ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 12.がんばるんば & おへんーじ

12.がんばるんば & おへんーじ

雑談 コメントお返事

こんこん、こんにちはこんばんはいづなです:fox:


はい、どーーーーん!大好きなあーゆーちゃーん!!:two_hearts::two_hearts:

きつねポーズしてもらったの

(私前髪どうした?w今度あゆちゃんに巻き方教えてもらおう:pencil2:)


あゆちゃんほんとにかわいい~:kissing_closed_eyes:

デレデレがとまらないよ:kissing_closed_eyes:

あゆちゃんとすれ違いだらけだから、もっと一緒にお給仕したいなぁ

一緒に入国とかお出かけとかもしたいんだよなぁ



今日いづな7曲踊ったんです!

(サムライこうやって見ると月見団子:rice_scene:みたいですよね)


連続ではなかったんですけど、カンニングしないでこんなに踊ったの初めてで途中で今踊ってる振付が合ってるかわからなくなっちゃいました:sweat_smile:

未熟さを痛感しましたね…おんぷちゃんもらえて浮かれてたんだなぁ…まだまだだなぁって…


MOEKAWA観に行った時にメイドちゃん達が連続で色んな曲披露しててすごいなって思っていつかこんなふうに!って思ったので、まずはもっと練習していつ.どの曲が入っても完璧に踊れるように頑張ります!:muscle::fire:


ダンフェスもあるのでね!!

いづなも出るので応援してくれたら嬉しいです!



:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:



10と11のおへんーじしまーす!!(おへんじのもじり方のレパートリーなくなってきたぞ)


 けんごくん


いつも応援ありがとうございます!:person_bowing:

お給仕頑張りました~

前回のお返事でけんご!って呼ぶねって言ったけど、呼び捨てはやっぱ飛び越え過ぎたから、けんごくんって呼ぶね!呼び捨てのほうがよかったら教えてください!

けんごくんは本店はご入国されますか?



 麻衣子さん


麻衣子さん初めまして!コメントありがとうございます!

小倉のお嬢様なんですね!お店もメイドちゃんもかわいいですよね:laughing:推しメイドちゃんとかいるんでしょうか?

好きな物も色も一緒で、しかも誕生日が1日違い!?これはもはや運命ではないですか!?!?



 ひろたん


 この前は会いにきてくれてありがとう!楽しかったです!

 タペ見せに来てくれるの楽しみにしてますねー!ドキドキワクワク:laughing:


 おっとぉ!?ひろたんデレ期か!!??

 軽率に推してくれていいんですよ~!!



 :shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:



 ではでは、明日も本店:crescent_moon:で待ってるにゃん、ばいこん:feet:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!