ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 13.きになるき & ばーちゃる

13.きになるき & ばーちゃる

雑談 バーチャル

こんこん、こんにちはこんばんはいづなです:fox:


実は、中央通り店のらいむちゃんってメイドちゃんが研修の時からずっと気になってて会いに行きたいなぁって思ってるんですよ


メイドちゃんになったタイミングはほぼほぼ同時なので同期になるのかな?

にゅーびーずで見て一目惚れしちゃったんですよー:heart_eyes:

らいむちゃんには認知されてないと思うので、いづなが一方的に気になってるんですよね


ダンスもすごく上手って色んなご主人様にきくし、坂道が好きらしいし、何よりかわいい!!:laughing::two_hearts:ので、一刻も早くご入国して会いたい!

タイミングが合えば今月中には会いに行きたいなぁ



今日はたまごクラブひよこクラブこっこちゃんとぱしゃりーみん:camera_with_flash::sparkles:

こっこちゃんポーズ:hatching_chick:

たまごの◯なんですよー!

今日で研修9日目だったのでラストスパートですねー!

研修服見られるのはあとちょっとなので是非会いにきてください


みてみて!かわいい!:heart_decoration:(内カメで調整してたらゆうきちゃんがひょっこりしてきた:camera_with_flash:)





☆☆☆いづなのばーちゃる情報☆☆☆


5/28(金) 17:00~.17:30~ いづな2ショット half(25min)


5/29(土) 21:00~ いづな&ろぜちゃん(薔薇色稲荷寿司)

パーティー


5/30(日) 15:00~ いづな2ショット mini(15min)



来週はバーチャルいっぱい!:sparkles:

いづなとお話ししませんか!!

初めての方やお試しでちょっとだけいづなと話してみたいなって方はmini(15分)やhalf(25分)がおすすめ!



それと、26日のS+ではダンフェスの詳細について発表されるそうなので是非見てねん!



ではでは、本店とバーチャルでご入国お待ちしてます!

ばいこん:feet:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!