ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 14.ダンフェス♪ & またまたまたありがとうー! & おへんじー

14.ダンフェス♪ & またまたまたありがとうー! & おへんじー

イベント コメントお返事 バーチャル

こんこん、こんにちはこんばんはいづなです:fox:


ダンフェス始まりましたね!

始めてのイベントなのでドキドキワクワクです~:laughing:


いづなはろぜちゃんと " 薔薇色稲荷寿司 " でエントリーしています

まだ応援するユニット決まってないよ~ってご主人様.お嬢様!よければ応援してください:mega:

推しメイドちゃん応援するぞ!ってご主人様.お嬢様もよければついででいいので応援してくれたら嬉しいです:mega:

(いづなのmyマイク:microphone:ツイキャスのラムネ粉チャレンジは失敗したので普通にポリポリ食べました!エヘ)



そしてライブリスト新曲追加したので是非LIVE見に来てださい!

じゃん!まだ、覚え途中の曲もあるからまだまだ増えるよん!待っててね~



そして!定番:star:白ニーハイ成立しました!!

りょうさん、ひろたんさん、大手町さん、あんこ♪さん、とーるさん進化させてくれてありがとうございますっ!!

とうとういづな白ニーハイになるのか…!

楽しみに待っててくだしゃい!




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




12と13のブログのおへんじーです



 けんごくん


そうなんですよー!いっぱい踊りましたっ!

いつも頑張れコメントありがとうございます!いっぱい頑張れてます:muscle:

けんごくんはどこの店舗によくご入国しているご主人様ですか?

会える圏内のご主人様なのかにゃ??



 さらちゃん


乃木坂だとなにが踊れそうかなぁ

ガールズルールと命は美しいと制服のマネキンと13日の金曜日と三番目の風は完全に覚えたいなぁって思ってる!

いづなは坂道箱推し!だけど欅坂が一番好きかなぁ

りりあちゃんかわいいよねー!僕の衝動のりりあめちゃ好き:two_hearts:

ご入国できるようになったら坂道のお話しいっぱいしたいなー!!



 イカールのりーみんさん


ほんとですかー!?是非お願いします!:person_bowing:

常連さんみんな協力してくれる!すごい!

協力のお陰でいづなの想い届いたみたいです!!:sparkles:

でももっと伝えて欲しい!(強欲w)

嬉しいけど、らいむちゃんに直接会ったらすごい恥ずかしくなっちゃいそうですw:flushed:




 らいむちゃん:avocado:


まさか、らいむちゃんからコメントもらえるとは思わなかったからびっくりしました!!嬉しくてめっちゃ飛び跳ねちゃったw

本店の常連さんのご主人様たちに「中央行ったら、本店にらいむちゃんに会いたがってるメイドがいるよって伝えてください!」って言いまくってたからだと思います

嬉しいけど、めちゃくちゃ恥ずかしい:flushed::sweat_drops:

認知してくれてた!嬉しい!!ありがとうっっっ!!!絶対会いに行くね!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




明日21:00~いづな&ろぜちゃんの薔薇色稲荷寿司のバーチャルあるので、バーチャルでも絶対絶対会いにきてねー!


ではでは、明日も本店:crescent_moon:とバーチャルでご入国待ってるこん!

ばいこん:feet:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!