ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
14.ダンフェス♪ & またまたまたありがとうー! & おへんじーへのコメント

けんご

おはよう!

いづなちゃん今日も1日頑張ってね!ダンフェス頑張ってね!新曲覚えたんだね♪ニーハイ成立したんだね♪コメ返ありがとうね♪沢山踊れたんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪招きだよ♪

ひろたん

いづな

ベノム見てみたい(*´ω`*)

さら

会いに行きますね笑

さらも坂道の話いづなちゃんとしたいので6月中に会いに行きますね笑
13金1番好きなので、踊って欲しいなぁ、、笑
僕の衝動ほんとに可愛すぎます笑
特に最後笑
欅坂(櫻坂)だとてちと天ちゃんが好きです笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る