ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
17.届いた! & お返事やで~へのコメント

闇の帝王

いづなちゃんこんにちは(*´ω`*)

いづなちゃんこんにちは(*´ω`*)
いづなちゃん本店のメイドちゃんなんだね!
俺は池袋サンシャイン通り店の常連だったからね!
今はフリーだよ(*´ω`*)
いづなちゃん…俺は今日夜勤作業だよ(場所は若葉だよ!)
けど今月末まで終了みたいだからね!
違う業者がやるからね!
けどまだわからない(でもほぼ確定だよ!)
俺の職業は清掃だよ(汚い臭いかっこ悪いところに働いてるよ…)
いづなちゃんに会ってみたいなぁ〜!
会ったらいっぱい話そうね!

けんご

こんにちは!

いづなちゃん今日も1日頑張ってね!リボン届いたんだね♪コナンの映画見てきたんだね♪コメ返ありがとうね♪もう夏が来るね( >Д<;)いづなちゃんも体調崩さないように気を付けてね!応援してるからね♪こちらこそいつもありがとうね♪大須はその印象なんだね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る