ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 17.届いた! & お返事やで~

17.届いた! & お返事やで~

雑談 コメントお返事

こんこん、こんにちはこんばんはいづなです:fox:


今日はめずらしく水曜日のお給仕でしたー!(お給仕の前にやっとコナン観に行けたっっっ!すっごく面白かった:laughing:緋弾報告!)


閉国直前にLIVEいっぱいできて楽しかったー!し、とまちゃんの土下座もみれたしw楽しかったです!

覚えたばかりのnarveをろぜちゃんと薔薇色稲荷寿司でユニットもできました!

ユニット楽しい!もっとやりたい!からもっと曲覚える!!



そしてそして、メイドちゃん進化のツイストリボン:ribbon:が妖精さんから届きましたーーー!!(:asterisk_symbol:゚∀゚人゚∀゚:asterisk_symbol:)♪ヤッター

じゃーーーーーん!:sparkles:

ついんてーるで着けてみたよ(うまく見せられない…ムムム)

ピンクとグリーンで桜と葉桜だぜぃ:cherry_blossom::leaves:


いづなを進化させてくれたご主人様.お嬢様ありがとうございます!とても大切にします!!



今日は薔薇色稲荷寿司の相棒ろぜちゃんと本店のキッチンさんみづきちゃんとぱしゃ:camera_with_flash:したよ

(ダンフェス頑張るぞの念を送ってるいづなと受信中のろぜちゃん:satellite:)

みづきちゃん今日は黒猫さんの猫耳つけててかわいかったんよ!

いつもすれ違いばかりだからもっとかぶりーみんしてお話したいなぁ




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




それでは、15.16のブログのお返事やで~!いってみよか~



 けんごくん


そうですね、もう夏がすぐそこまで来ている!!(キリッ( ・`д・´)

けんごくんも体調とか気をつけてね!!

応援してくれるんですか!?やったー!ありがとうございます!!m(_ _)m

いづなのなかでは大須といえばももこさんとからうちゃんとからむちゃんですかね!



 らいむちゃん:avocado:


尻尾生やしたららいむちゃんに会えたから尻尾生えると良いことあるのかも!w

もうね、行く気満々準備万端だから!何頼むかも決まってるから!

遊びたいっ!!:triumph::sparkles:でもその前にSHIBUYA入国してうるりちゃん:dog:と仲良くならなくては!( ・`д・´)



 りょうさん


今日は久しぶりに会えてお話しできてよかったです!

じゃあ、白ニーハイ届いて装備したら尻尾生やしますね!!(:asterisk_symbol:>∀<:asterisk_symbol:)ノ

ですね!早く届かないかなぁ~~~!!

白ニーハイちょっと憧れてたんで楽しみです!



 のりのり☆さん


のりのり☆さんコメントありがとうございます!

なんと!あの謎ツイキャスに影響されて、:microphone:買ったんですか!?お揃っちですねー!

それじゃあ今度は一緒にふりふりしゃかしゃかラムネを粉にしましょうか!!何年かかるかわからないですが!(:asterisk_symbol:゚∀゚人゚∀゚:asterisk_symbol:)♪Let's シャカシャカ




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




ではでは、またね!ばいこん:feet:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!