ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 18.憧れドリーム & 本店ばーちゃる情報 & お返事っすよ~

18.憧れドリーム & 本店ばーちゃる情報 & お返事っすよ~

雑談 コメントお返事 バーチャル

こんこん、こんにちはこんばんはいづなです:fox:


今日は雨と風がすごかったですね!

皆さん飛ばされたりしてませんか??


雨といえば!雨:cloud_rain:ドリーム!!可愛いですよねー!

メイドちゃんになってから初めての季節ドリームだし生で見たい!今度どこか入国して見に行こう!


メイドちゃんになる前からかおりちゃんのTikTokとか見てドリーム制服憧れてて、めいどりーみんのメイドちゃんになったら着れる!と思ってたけど、ドリームになるにはとても厳しい条件が…!Σ( ̄□ ̄;)


QSCSやeggちゃんはいづなには難しいと思うので、リーダーを目指すしかっ!(いや、リーダーもいづなの頭ではかなり難しいですが)(むしろリーダーになる方が難しい…?)


いつか1回でもいいからドリーム着てみたいです

だって全メイドちゃん憧れの制服だもん


ちなみにいづなが1番好きな季節ドリームは、2月バレンタイン:chocolate_bar:と12月クリスマス:christmas_tree:!!

今から楽しみだなぁ!。:+((:asterisk_symbol:´艸`))+:。


今このブログを読んでくれているそこのご主人様orお嬢様はどのドリームが好きですか?




本店のバーチャル情報です!


いづなは、6/11(金) 21:00~ ひいろ&いづな(パーティー) 初のひいろちゃんとのバーチャル!

↑このリンクから飛べる!…はず?

(どのメイドちゃんのブログでもリンク飛べないんですけど、いづなだけですか?)


そしてこっち↓は、本店ダンフェス応援バーチャル!

6/23(水) 20:30~ 、6/25(金) 20:30~

このバーチャルはダンフェスの推薦枠ポイント対象なんです!

このバーチャルにご主人様&お嬢様が沢山参加してくれればくれるほど本店が推薦枠で決勝に行ける確率が上がります:arrow_heading_up:

本店を決勝につれてってください!!m(_ _)m




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




17のブログのお返事っすよ~!Go! Go! Let's Go!



 けんごくん


今日も雨にも負けず風にも負けず頑張りました!( ・`ω・´)(キリッ

そうなんですよ!やっと観に行けましたー!すっごく面白かったです!

けんごくんは大須(じゃなくてもいいんですけど)のメイドちゃんで推しメイドちゃんはいますかー?



 闇の帝王さん


闇の帝王さんコメントありがとうございます!こんにちは!(:asterisk_symbol: ´ ▽ ` :asterisk_symbol:)

そうです、いづなは本店のメイドちゃんですよー!

お!いづなもIKBS入国してました!

フリーなんですね、本店にはご入国されますか??

夜勤ですか!?お疲れ様です(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:ゞ今月末まで頑張ってください!いづなの萌えパワーを送っておきます!

清掃のお仕事!!不可欠で大事なお仕事ですね!:sparkles:清掃の方々がいらっしゃるからいづなたちは快適に生活できてます!

是非是非!会ったらいっぱいお話しましょうっ!!




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




今日はロップイヤーみるみるみるちゃん:rabbit2:とぱしゃりーみん:camera_with_flash:



やっといっしょにぱしゃできたー!かぶりーみんが増えてお話する機会も増えたんです!嬉しい!



明日も本店:crescent_moon:でご入国お待ちしてます

ではでは、また明日!ばいこん:feet:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!