ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 19.いづなの趣味 & お返事やけん

19.いづなの趣味 & お返事やけん

雑談 コメントお返事

こんこん、こんにちはこんばんはいづなです:fox:


今日はいっちょめのふぇーりちゃんに久しぶりに会えたんです!!

いづなが研修ちゃんのときの体験入国以来!

久しぶりにお話できて嬉しかったー!というか、覚えててくれたことが嬉しすぎる:sparkles:


本人にも伝えたんだけど、ふぇーりちゃんって日向坂46の高本彩花(おたけ)に似てるよね!?

お顔もちっちゃいしかわいいし、りーみんのおたけだ!


今度いっちょめにも入国しに行こう!!ちうちゃんとかえりぃちゃんにもまた会いたいし、会ったことないぴかちゃんにも会ってみたい!


入国予定がいっぱいだぁー!会いたいメイドちゃんのお給仕に合わせたいから夏中にはまわりたいなぁ




最近ブログのネタがつきてきてるので、いづなの趣味(?)について書くぞ!


いづなの趣味その1 『ASMR️』


ASMRってご存知ですか?

正式名称はAutonomous Sensory Meridian Response(自律感覚絶頂反応)っていうらしい!へー( ゜o゜)シラナカッタ


プロフィールのところにも書いてあるんですが、ASMR大好きなんですよ!いづなはここ5年くらいASMR無しでは寝られないくらい中毒ですw毎朝イヤホンに首絞められて起きるw


色んな動画があるけど、いづなのお気に入りはバイノーラルマイクを使った耳掻きの音と紙コップ被せた音となんか日常の作業音です!

落ち着くし、眠くなる…:sleeping:


最近では上手い人だと丁寧すぎて逆に満足できないから、ちょっと雑めな人の動画ばっかり見てる


マイク買って自給自足ASMRしたいw


好きなご主人様orお嬢様いないかなぁ語りたい!

気になってるご主人様orお嬢様いたらおすすめの動画教えますよー!



これからちょくちょくいづなの趣味とか好きなものとか書いていこーっと




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




17のブログのお返事やけん!(…やけんってどこの方言だっけ?)



 けんごくん


今日は久しぶりに全力でオタ芸打てました!頑張りましたよ!( ・`д・´)

お気に入りのメイドちゃんいらっしゃるんですねー!

もしかしたら、そのメイドちゃんが推しになるかもですね!!

なんてメイドちゃんなんですか?いづなも知ってる子かなぁ?



 闇の帝王さん


ひとつの場所でお仕事じゃないんですね!?色んな所行って大変だ!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

えー!?間違えて清掃のお仕事になったんですか!?好きじゃないんですね

本当はどんなお仕事に就きたかったとかあるんですか??

あと、闇の帝王さんの書き方がツンデレっぽくて可愛いなって思いました!(:asterisk_symbol: ´ ▽ ` :asterisk_symbol:)



 とーるさん


とーるさんコメントありがとうございます!お久しぶりでした!ハシビロコウさんたちも可愛かったです!

いっぱい褒めてくれる!嬉しい!!(:asterisk_symbol:´σー`)エヘヘ

そうなんですよね、しっぽリボンで隠れちゃうんですよー、生やし方を変えなきゃだなぁ

やったー!!楽しんでもらえてよかったです!また、曲増やす予定なのでLIVE見てください!!

ギャラクシーも可愛い!来月だー、楽しみですね!雨とギャラクシーはメイドちゃんにも人気ですよね

確かに新制服がやっぱり1番ですね!




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




珍しくヘアアレンジしてみたんですよー!どう?どう!?

あれ?こうやって見ると微妙……?w

可愛いつもりでやってたんだけどなぁ…wでも、可愛いって言われたよ?


正面からだとこんな感じでしたー(どうにか見せようとしたけど見えないね:sweat_smile:)


かわいい髪型やりたいなぁ

練習あるのみだー!

まあ、お耳生えるからほぼ見えないんだけどね



手書きのコメント返信いづなもやってみたいなー

次やろうかな:thinking:



明日も本店:crescent_moon:で元気にお給仕してます!

ではでは、また明日!ばいこん:feet:


(実は書いてる途中で寝落ちして5時に書いてる、今から寝るよ!おやすみ!:zzz:)

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!