ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
19.いづなの趣味 & お返事やけんへのコメント

麻衣子

可愛い(^○^)

いづなちゃんこんばんは♪

髪型可愛いよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小倉のメイドちゃんも、似たような髪型してるメイドちゃん、居たよー!

可愛かった❤︎❤︎❤︎

私もやりたいー!

でも、私、髪、短いからできないし、似合わないかも…!

6月5日は、小倉は、ナースイベントだったよー!

みんな、可愛かったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けんご

おはよう!

いづなちゃん今日も1日頑張ってね!ふぇーりちゃんに会えたんだね♪今度ちょめ行くの?それがいづなちゃんの趣味なんだね♪コメ返ありがとうね♪昨日は久しぶりに全力でヲタ芸したんだね♪頑張ったんだね♪そうだよ♪推しになってるかもだけどね♪ふぇーりちゃんだよ♪いづなちゃんもお気に入りなんだけどね♪

そろ

寝落ちASMR助か〜るw

いづなちゃん おはようございます。
ツイキャスで拝見してから応援してまーす!
自分もASMR配信聴きながら寝落ちしている毎日ですw

いづなちゃんのASMR配信もお待ちしてま〜す!
( ◜ ▿ ◝ )スャ~

闇の帝王

いづなちゃんおはよー(*´ω`*)

いづなちゃんおはよー(*´ω`*)
俺の書き方がツンデレ?
そうなのかな?
本当は工事とかの仕事に就きたかったんだよ!
清掃なんて誇れる仕事ではないからね!
汚いし…臭いし…かっこ悪いからね!
若者には向かない仕事だよ!
俺転職のことも少し考えてるよ!
でも今はこのご時世やから難しいよ!
まぁコロナがなくなったら大丈夫かな?
俺は今日仕事すれば明日は休みだよ(明後日はどうかな?)
明後日は浅草の予定だったんだけど緊急事態宣言のため浅草は中止になったからね!
明後日も休みなのかな?

とーる

今から寝るのかいw

てっきり早起きさんなのかと思ったよw
写真のヘアースタイル、とても良いと思うよ。
かわいくて好きです。
手がキツネになっているのもバッチリだね!
行ける日は少ないかと思うけど、行ける時はお給仕予定見て行きたいと思いま〜す。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る