ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 20.ちゅーかんはっぴょー & お返事だっちゃ

20.ちゅーかんはっぴょー & お返事だっちゃ

雑談 コメントお返事

こんこん、こんにちはこんばんはいづなです:fox:


今日はうさぎちゃん&うれれ軍曹&ふわりちゃんのおんぷちゃん授与式でした~!


みんなのLIVE見れた!可愛かったなぁ~(:asterisk_symbol: ´ ▽ ` :asterisk_symbol:)


本店にLIVEできる子が増えるのはいいことだっ!


10日にはろいみちゃんのおんぷちゃん授与式もあるので無理のない範囲でお祝いしに来てください!



そして今日のS+で中間発表ありました!

19位 薔薇色稲荷寿司(ろぜ&いづな)、20位 間違いなく3㍍(とま&あゆ)本店から2ユニットランクインです!!

店舗ランキングでは東エリア6位です


嬉しい!嬉しすぎる!!。:+((:asterisk_symbol:´艸`))+:。

応援してくれているご主人様.お嬢様ありがとうございます!すでに泣きそう…m(;∇;)m


でも気を抜いてはいられないですね

ランキングの中ではいつランク外になるかわからないギリギリのところ

つぎの16日の中間発表ではもっと順位が上がっているようにもっと頑張りたいと思います!:muscle:

目指せ10位内!!


応援してくれるご主人様.お嬢様の期待に応えられるようによりいっそう頑張っていきたいと思うので、引き続き薔薇色稲荷寿司をはじめ間違いなく3㍍、ぽぽたんのチーム本店を応援よろしくお願いします!


ダンフェスグッズも投票券付いてきますので、気になる・応援したいメイドちゃんのグッズも是非買って応援してください!


お願いばかりしてごめんなさい…でも、期待は裏切りません!


まずはつぎのお給仕までに踊れる曲増やそっと!




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




19のブログのコメントお返事だっちゃ!ちゃちゃちゃ!



 とーるさん


いづなは朝よわよわの夜行性なので、ここ最近は大体お空が明るくなる頃に眠りにつきます(。-ω-)zzzそれまで振り付け覚えたりYouTube見たりしてますw

ほんとですかー!よかったぁ!

惑星ループイメージです!(偶然じゃないよアセアセ)

無理のない範囲で会いに来てください!また近々会えるの本店で楽しみに待ってます!



 闇の帝王さん


工事のお仕事ですか!はやくコロナが落ち着いて転職できるようになると良いですね!

清掃も工事も体力勝負の身体をつかうお仕事だと思うのでお身体には気を付けてくださいね!

ゆっくりおやすみ楽しめたでしょうか?

今度お仕事おやすみの時は本店に会いに来てくださいね!待ってます!(:asterisk_symbol:>∀<:asterisk_symbol:)ノ



 そろさん


そろさんコメントありがとうございます!

ツイキャスから知ってくださったんですね!どのツイキャスから見たんだろう…ラムネひたすら振ってるやつとかだったら恥ずかしい(;^_^A

同士のご主人様だっ!どんなASMRが好きですかー?

めいどりーみんのツイキャスでASMRってできるのかな?バーチャルならもしかしたらできるかも?:thinking:



 けんごくん


今日もみんなで楽しく頑張りましたよ!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪えりぃちゃんもレジェンドになるとのことなので近々行きたいです!

もし抵抗なければASMR聴いてみてください!

距離気にしないで思いっきり振れたので楽しかったです!

ふぇーりちゃんがお気に入りのメイドちゃんなんですね!かわいいですもんね( :asterisk_symbol:´艸`)

え!?いづなもお気に入りに!!??嬉しいです(〃艸〃)



 麻衣子さん


ほんと!?かわいいですか!?よかったー!!

かわいいメイドちゃんと似た髪型ならそれは絶対かわいい!(謎理論)

ハーフツインをくるりんぱしてみつあみするだけだから簡単ですよ!不器用ないづなでもできたから!

くるりんぱは万能だからどんな長さでも使えますよ!

麻衣子さんは会ったことないけど絶対かわいいからどんな髪型も似合いそう(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ポッ

ナースイベいいですねー!いづなもイベントやりたいし、行きたーい!!




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




最近「はにゃ?」って流行ってる(?)よね

どう?はにゃってる?(はにゃってるってなんだw)


このブログのコメントのお返事は手書きでやってみようかな

いっぱいお返事書きたい!特にコメントすることない方は好きなメイドちゃんの属性(?)教えてください!



ではでは、明日も良い日になりますように!ばいこん:feet:

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!