ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
18.憧れドリーム & 本店ばーちゃる情報 & お返事っすよ~へのコメント

けんご

おはよう!

いづなちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪やっと見に行けたんだね♪めっちゃ面白かったんだね♪推し居ないかも!お気に入りは居るよ♪

闇の帝王

いづなちゃんおはよー(*´ω`*)

いづなちゃんおはよー(*´ω`*)
清掃は確かに不可欠な仕事だよ!
今日は俺錦糸町で日勤作業で明日は八丁堀で日勤作業だよ(*´ω`*)大変だよ!
でも清掃は汚いし臭いしかっこ悪いからね!
間違えて清掃に入ったからね!
別に好きで入ったわけじゃないもんね!
俺は清掃なんて嫌いだよ!
俺は雑だから向いてないからね!

とーる

昨日はありがと!

ライブ良かったなぁ。
見た感じと違って良かったなぁ。。
肩、肘、手首の使い方良かったなぁ。。。
もうちょっと狐の尻尾強調した方が良いぞぉ。
尻尾あるのに隠れがち。
でも、許しましょう。
楽しかったから。
ちゃんと覚えていてくれてたし。
可愛かったから。。。

またライブ観てみたいなって強く思いました。

ちなみに、私の好きなドリーム服は「ギャラクシー」かな。
「雨」も好きですね。
でも、1番好きなのは新制服ですけど。。。。。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る