ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

16.らいむちゃん

雑談

こんこん、こんにちはこんばんはいづなです:fox:


今日も暑かった!(;-Д-)

ご主人様.お嬢様.もちろんメイドちゃんもコロナ禍でマスク必須なので熱中症とか気をつけてくださいね



今日は個人的嬉しいご報告っ!


ダダダダダダダダダダンッ!!!!


やっと!らいむちゃんに会えましたぁぁぁぁ!!!


中央におつかい行く機会があって、行ったららいむちゃんいて、「今日行くよー!」ってお給仕後にぽぴぃちゃんとご入国しに来てくれたんですよ!!


可愛かった!!かわいかった…!!(噛みしめてるw)


あんまりお話しできなかったから今度はいづなが入国していっぱいお話ししに行く!LIVEも見る!!


待っててねらいむちゃん!!とか言ってみたり


(自撮りも撮ったんだけどね、見せなーい!いづなとらいむちゃんとぽぴぃちゃんだけの思い出!)


 SHIBUYAにもうるりちゃん:dog:に会いに行きたいなぁ

 うるりちゃんも同期なんですよー!



今日は尻尾も生えてたんですよ!

尻尾まで生えてるいづなはSSRだよ!出現率0.01%!!

今日みれたご主人様.お嬢様はいいことあるかも…!?


ではでは、またねー!ばいこん:feet:


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!