ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
23.らぶ & お返事ばいっへのコメント

ひろき

いずなちゃん お久しぶり♪

ひろきです。

本日のお給仕お疲れ様でした!

生まれて初めて行ったメイドカフェで
僕が初入店した時の新人さんが
スゴい勢いで成長して、なんだか
久しぶりに来ると浦島太郎になった
気分だよ_(^^;)ゞ

でも・・・25曲って・・・(○_○)!!

すでにダンスクイーン見たいな

ダンス仙人見たいな(笑)

いずなちゃんとあゆちゃんには格別の
想いがあるので、ずっと応援するので
頑張って下さいねッ。

v(^_^)v

それでは さらば


おけんけん@エルモ

お返事ありがと☆


そしたら時間ある時少しずつ呪術見てみよう!!

えっ!!気まぐれメルシィ覚えてるの!!!!

それはめちゃ楽しみ\(๑╹◡╹๑)ノ♬

いつ会えるかな〜

けんご

こんばんは!

いづなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪知ってるよ♪そうなんだね( >Д<;)こちらこそだよ♪手書きのお返事楽しかったんだね♪白ニーハイ似合ってるね♪

麻衣子

ありがとう(^○^)

いづなちゃんこんばんは♪

フルーツの国検索ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私は、ピーチさんとバナナさんとキーホルダーのチェリーちゃんを買ったよー!

めっちゃ可愛いよー(*≧∀≦*)

毎日一緒に寝たり、お出掛けしたりしてるよ(^○^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る