ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 23.らぶ & お返事ばいっ

23.らぶ & お返事ばいっ

雑談 コメントお返事

 

こんこん、こんにちはこんばんは本店のいづなです:fox:

 

昨日のゆうきちゃんのブログ見ましたか?

 

見てない方はこちらから→ゆうきちゃんのブログ

 

お給仕前に見たらこれツボすぎてゆうきちゃん見るたびに思い出しちゃいましたw

 

嬉しいやら面白いやらゆうきちゃん大好き。:+((○´艸`))+:。

ふわふわしててやさしくて天然で面白いお姉ちゃんって感じ

もっともっと仲良くなりたいなぁ

らぶ

 

そして、いづなが大好きなあゆちゃんが次のお給仕で50回目らしい!

当日お祝いしたい!けど、かぶりーみんしてないっぽいから次会ったときに熱い抱擁をしよう!(いつも抱きついてるけど)

らぶ

 

今日はやっとろいみちゃんとぱしゃできた!

ほんとにお人形さんみたいにかわいい(○´∀`○)ポッ

そして今日6/13は613(ろいみ)の日で、ろいみちゃんバースデーだったんです!おめでとーう!!

6月後半はいっぱいかぶりーみんできるらしいので今から楽しみなんだ

 

 

 

:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:

 

 

 

21と22のブログのお返事ばいっ!れっつごー!

 

 

 けんごくん

 

今日も頑張りました( ・`ω・´)

呪術廻戦ご存知ですか?なかなかなに供給多くていづなのりーみん枯渇してますw

こちらこそです!

手書きでお返事かくの楽しかったです!

そうなんです!白ニーハイ似合いますかー?

 

 

 大手町さん

 

大手町さんの漫画まだ冒頭ちらっとしか見てないですが、どんな展開になるんだろう…ドキドキワクワク( :asterisk_symbol:´艸`)

まだ出てないんですか!?オリジナル属性!?時代が大手町さんに追いつくまで気長に待ってます!

 

 

 おけんけんさん

 

字きれいってチェキとかかくと結構言ってくれる!嬉しい♪

呪術面白いですよ!作画安定してるし、テンポ良くて見やすいし!ぜひ!

夏曲1個覚えて、できたらもう1個覚えたい!あと気まぐれメルシィ5人用しか踊れないので1人用覚え中ですw

待ってますー!( ´∀` )b

 

 

 闇の帝王さん

 

似合ってますかー!ありがとうございます!

字きれい?ほんとですか!?嬉しいー!

わー埼玉まで!大変そうですね…。お疲れ様ですm(_ _)m

頑張って♪負けないで♪応援してるからっ♪

お仕事ファイトですっ!!

 

 

 りょうさん

 

最強メイドいづな爆誕っ!!ドーーーーン

なんちゃって

白黒ランダムで装着するから白の時に会えるようにしなければ!( ・`д・´)

待ってるねー!

 

 

 麻衣子さん

 

フルーツの国検索してみた!めっちゃかわいいですね!!これは欲しくなっちゃう( ○´艸`)

麻衣子さんはどの子かお迎えされたんですかー?もしくは、お迎えしたい子いるんですかー?

 

 

 

 

:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:

 

 

 

ではでは、明日からまた1週間がんばろーう!おー!!

ばいこん:feet:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!