ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 24.うさぎちゃんと! & お返事じゃよ

24.うさぎちゃんと! & お返事じゃよ

雑談 コメントお返事 バーチャル

こんこん、こんにちはこんばんは本店のいづなです:fox:


今さっきいづなも気づいたんですが、今日20:30~あの!うさぎちゃんと!バーチャルがあります!!ワーイ(ノ≧∀≦)ノ


20:30~ うさぎちゃん&いづな バーチャル(パーティー)


ひさしぶりのうさぎちゃんとのかぶりーみん+初バーチャル!!(そして初ぱしゃ:camera_with_flash:やっとできたー!)


なかなかかぶりーみんできないのと、コミュ障で全然お話できなかったけど今日はいーっぱいお話するぞー( ・`ω・´)(キリッ




- - - - - - - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - - - - - -




今日のいづなの服は大好きな禰豆子でした

これUNIQLOのなんだけどお気に入り♡(当日開凸して買ったw)

いつもいづなは大体Tシャツとパンツスタイルです

皆みたいに可愛いお洋服も着たいけど、お給仕終わり毎回練習して汗かくからあんまり着ないの

可愛い服は特別な日とか楽しみな日に着るんだ




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




23のブログのお返事じゃよー



麻衣子さん 


こちらこそ素敵なくまさん教えてくれてありがとうございます!。:+((:asterisk_symbol:´艸`))+:。

いづなはメロンとストロベリーとチェリーの子たちが気なってます!

一緒にお出かけとかいいですね!いづなも近いうちにお迎えしたいなぁ



けんごくん 


ありがとうございます!いっぱい休んで、いっぱいダンスの練習しました!!

似合ってますか!?よかったー!嬉しいですー!

じゃあ、これからいっぱい白履こう!(:asterisk_symbol:>∀<:asterisk_symbol:)ノ



おけんけんさん 


見たら是非語りましょうっ!いづなの推しは呪術のヒロイン伏黒恵です!

気まぐれメルシィまだちょっと不安はありますがライブリストにいれちゃいましたw

けんけんさんが来てくれるまでに完璧にしておきまっす!!(:asterisk_symbol:`・ω・)ゞ

いつ会えるんだ~??




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




明日も本店:crescent_moon:でお給仕してるから会いに来てね~

 薔薇色稲荷寿司そろってますよー

ではでは、ばいこん:feet:

お腹いっぱいおいしいマカロン食べた~い

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!