ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
24.うさぎちゃんと! & お返事じゃよへのコメント

麻衣子

こんばんは♪

いづなちゃんこんばんは♪

メロンちゃんとストロベリーちゃんとチェリーちゃん、可愛いよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私もまた、お迎えしようかな?

今度は、どの子をお迎えしようかなo(^▽^)o

ひろき

こんばんは いづなにゃんこ

コン コン こんばんはッ

初コメなのに前回のブログにコメント
してしまったf(^_^;

いずな→いづなだねm(._.)m

前回のブログを見て下さい。

それでは さらば

けんご

おはよう!

いづなちゃん今日も1日頑張ってね!その服お気に入りなの?マカロン美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ダンス練習してきたんだね♪似合ってるよ♪俺も嬉しいよ♪これからも沢山白ニーハイ履くんだね♪

闇の帝王

いづなちゃんこんばんは(*´ω`*)

いづなちゃんこんばんは(*´ω`*)
お散歩してたいづなちゃん見たよ(今日)
可愛かったよ!
実物のほうが可愛いねぇ〜!
それに最近は俺メイドちゃん観察が好きだから…!
いづなちゃん俺は明日も明後日も仕事だよ!
明日は日勤作業のみで明後日は日勤作業&夜勤だからね!
夜勤は錦糸町だからね!
めっちゃやる範囲多いからね!
俺は明日とうきょうスカイツリーで日勤作業だからね!
いづなちゃんに会いたいなぁ〜!

けんご

こんばんは!

いづなちゃん今日も頑張ってね!バーチャル楽しんでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る