ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 25.初イベント!! & らぶらぶ

25.初イベント!! & らぶらぶ

イベント 雑談

こんこん、こんにちはこんばんは本店のいづなです:fox:


今日は涼しくて比較的過ごしやすかったですね

雨降ってるけど


皆さんHPやあぷりーみんは見ましたか!?

なんと本店の浴衣イベント情報が!解禁されましたぁっ!!ワーイパチパチパチ(:asterisk_symbol:’ω’ノノ゙☆パチパチ


特典&物販&お楽しみ会etc...楽しい可愛いが目白押し!絶対可愛い~。:+((:asterisk_symbol:´艸`))+:。


いづながめいどりーみんに来て初めてのイベント!楽しみすぎるぅぅぅ!!


イベントに向けて夏曲も覚えたので見て欲しいです!




そしてなんとメイドちゃんに浴衣をプレゼントできちゃう&イベントのお給仕で着てくれちゃう企画も!?


プレゼント浴衣 ←こちらのリンクから見てみてください!可愛い浴衣がいっぱいです!!



まだ1ヶ月以上も先だけど、楽しみすぎて夜しか眠れないね!

イベント当日可愛いいづなで迎えられるように明日から頑張ろうー!

プルスウルトラー:muscle::fire:




どうやらいづなゆうきちゃんのお気に入りらしく(自意識過剰にも程がある)、最近いっぱい仲良くなれている気がします!

みてみて~!らぶらぶなんです~!!♡(:asterisk_symbol:゚∀゚人゚∀゚:asterisk_symbol:)♪

ゆうきちゃんはスタイルも良くてお顔もちっちゃくて可愛くて美人さんでダンスキレキレでやさしくて天然で面白くて憧れのお姉ちゃんです


今度らぶらぶなチェキ撮ってもらおうっ!!




明日も本店:sunny::crescent_moon:でご入国お待ちしてます( ゚∀゚)ノシ

薔薇色稲荷寿司明日もそろってますよーユニット曲増えたので見に来てください!

ではでは、また明日~!ばいこん:feet:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!