ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
28.明日は…!? & お返事なのんへのコメント

とーる

無理し過ぎはダメですよ!

頑張りすぎな点があります!
少し抑えましょう!!
でも、立派にお給仕してました!
慣れない場所でのお給仕お疲れ様でした。

さら

坂道ぃー!

いっちょめで二人セゾン踊ってるの見たよー!!!!
他なにか覚えたのありますかー???

きくりん

頑張って

ちょめ留学!

けんご

おはよう!

いづなちゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しんでね♪昨日のキャス楽しかったんだね♪めっちゃパリピだったね♪ユニット楽しかった?コメ返ありがとうね♪応援してるからね♪

りょう

ファイト

LIVEには行かんかったけど、9年間お疲れ様って気持ちで見てた
これからの活躍に期待!
あと、いづなちゃんも留学ファイト!!!!

闇の帝王

いづなちゃんおはよー(*´ω`*)

MWって何?
聞いたことないなぁ〜!
それって遠いのかな?
俺は一度もMW行ったことないからね!
俺はりーみん一筋かも?
っても他のメイドカフェ入国してるけどやっぱりりーみんのほうが落ち着くよ!
他のところはいまいちだよ!
いづなちゃんに早く会ってみたいね\(^o^)/
俺は明日頑張れば明後日休みだよ!
嬉しいよぉ〜!
休みの日はやっぱり俺は寝てるね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る