ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 28.明日は…!? & お返事なのん

28.明日は…!? & お返事なのん

雑談 コメントお返事

こんこん、こんにちはこんばんは本店のいづなです:fox:


今日のツイキャス見てくれた方は分かると思うw

いづなパリピver.です!ウェーイ(:asterisk_symbol:>∀<:asterisk_symbol:)ノ


とまちゃんふわりちゃんろいみちゃんいづなでこのグラサンつけて新宝島ユニットやったんです

後ろ向く度にシュールで笑っちゃったw

簡単で楽しいから本店全員ユニットできるようにしよう!ってなりました


本店面白い子多いんですよーw

毎日楽しい!w



パリピと言えば、うれれ軍曹:frog:!!ブログみましたか?

楽しみすぎるねー!

軍曹が立派なPARTY MAKERになれるようにご主人様方応援してください!



- - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - -



あぷりーみんに出ていますが、実は明日は本店ではなくいっちょめで留学です!!


研修のときのアイドリ以来の留学!わー!

いっちょめに行くのは体験入国以来です

ドキドキワクワクソワソワ(´□`; 三 ;´□`)

楽しみ半分、不安半分でいろんな意味でドキドキして寝られない~


17:00~閉国までいっちょめでお給仕してますので応援しに会いにきてください!!

いっちょめver.のいづなでお待ちしてます!(いっちょめver.とは…?)


LIVEもいっぱいしたいなぁ……チラチラ|д゚)ノ


頑張れパワーくだしゃい




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




26のブログのお返事なのん



 麻衣子さん 


かわいいありがとうー!

3時と8時は違いすぎてw確かにそれはびっくりしますねw

えー!めっちゃかわいい!想像しただけでかわいいね!

お部屋に可愛いものがあるだけで癒されますよね( :asterisk_symbol:´艸`)

いづなのお部屋は360°推しだらけですw



 りょうさん


まちゅのミーグリやったんですか!?うらやましい!

まちゅの投げキッスうらやましい~いいなぁ~

卒業LIVEやってましたね、卒業しちゃったんだなぁ

LIVEは行かなかったんですかー?



 けんごくん


明日はいっちょめ留学なんですよ!

残念ながらふぇーりちゃんはおやすみで会えないけど頑張ってきますので応援しててくださいねー!!



 闇の帝王さん


なんか消えたんですか?コメントかな?

体力使うお仕事だと思うのでおやすみの日はゆっくり休んでください!少しでも疲れがとれるといいな

実はぷりんちゃん本店とアイドリで1ヶ月ちょっとキッチンさんでお手伝いしてくれていたんですよー!

もう完全に引退しちゃいましたが、MWに行けばもしかしたら会えるかも…?



 おけんけんさん


まあ推しは無理に決めるものでもないですしね、気づいたら推しているものなので!箱推しとかもありますし!

New本店初イベントです!来て欲しいっ!!!物販とかくじとかもあるんですよー!

ご存知でしたかーw

やったかわちいありがとうございます!うれちい!

不器用でめちゃ時間かかるのでこの髪型は結構レアかもです!イベントはアレンジして参加したい気持ち!




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




ではでは、明日はいっちょめ:crescent_moon:でお待ちしてます

いっちょめですよー!

頑張るぞー!!!おー!!!

ばいこん:feet:

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!