ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
38.にゅーあいてむげっちゅ & お返事だわんへのコメント

濱田晶裕

いろいろ

いづないろ。浴衣選び教えてくれたらよかった

闇の帝王

いづなちゃんこんばんは(*´ω`*)

いづなちゃんこんばんは(*´ω`*)
いづなちゃんのきつねの耳可愛いねぇ〜!
可愛いねぇ〜!
いづなちゃんキャワイすぎるよ!
いづなちゃん…今度末広町駅から行くようにするよ?
でも横断歩道渡るんだよね?
でもどうかな?
いづなちゃんに早く会いたいなぁ〜!
俺は今日携帯忘れたよ(T_T)
バカだよね?
明日も仕事だから…携帯忘れないように…するよ!
いづなちゃんに早く会ってチェキ撮りたいよ!
ポーズは決まってるのに…!

さら

布教!布教!

布教はしまくってます笑笑
友達がメイドさんたちの顔と名前が一致するようになってきてます笑笑笑
高校の友達と入国する時は絶対に本店!って決めてるので、その時にいづなちゃんお給仕だったら嬉しいなぁーって思ってます笑笑笑

けんご

こんにちは!

いづなちゃん今日も1日頑張ってね!新しいアイテムゲットしたんだね♪そうなんだね♪パクリやん!今度はろいみちゃんに耳生やすんだね♪コメ返ありがとうね♪駄菓子美味しいよね♪そうなんだね♪赤いきつねメインなんだね♪俺的には緑のたぬき派かな?そうなんだね♪皆仲良しだね♪楽しいんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る