ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 38.にゅーあいてむげっちゅ & お返事だわん

38.にゅーあいてむげっちゅ & お返事だわん

雑談 コメントお返事

こんこんこんにちは、こんばんわんわんわん!本店のいづなです:fox:


お給仕終わりにNewアイテムげっちゅしてきたので、楽しみにしててください!

1つはイベント用!当日見に来てね~


ろいみちゃんのブログに

って書いてあった!


惜しいなぁい"づ"ななんだよなぁ

ってのは横に置いといて!w


いづなもろいみちゃんにいづな耳生やしたい!


大須のはなびちゃんが「人類狐化計画」ってのやってて、いづなも本店のメイドちゃんたち狐にしたい!って思った!(パクりだw)


今度かぶりーみんしたらろいみちゃんに妖術かけて、お耳生やそう!覚悟しとけよろいみ~~~!


実はNewアイテムのもう1つはろいみちゃんとおそろできるアイテムなんですよー

いつかおそろでお給仕できるかな~?




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




36.37のブログお返事だわん



 闇の帝王さん 


パイの実はおいしいですよね~

わー!お仕事お疲れ様です!しっかりゆっくり休んでください~!

次本店入国されるときは是非末広町から来てみてください!いづなも本店でお待ちしてます~!



 けんごくん 


駄菓子おいしいですもんね~!

どん兵衛もたまに食べますが、基本的には赤いきつねメインですね~

けんごくんは赤いきつねと緑のたぬきどっち派ですかー?

そうなんです!本店は皆仲良しなんですよー!どの子といても楽しいー!



 さらちゃん 


いづなも会いにきて欲しいけど、無理はしてほしくない~!でも会いにきて欲しい~!ん~~~!!

最近ろぜちゃんお給仕ないみたいだからしばらく薔薇色稲荷寿司揃わないかも?ろぜちゃん会いたーい!

お!?楽しみに待ってるねー!学校でめいどりーみん布教してねw




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




ではでは、またね~!ばいこん:feet:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!