ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 37.いづゆうこっみづ(無理あるw)

37.いづゆうこっみづ(無理あるw)

雑談

こんこんこんにちは、こんばんわんわんわん!本店のいづなです:fox:


(↑この挨拶定着させたいんですがー!皆ノータッチなのなんでー!(`Д´)え…つまらない…?)



いづなが留学したときあゆちゃんが応援来てくれたから、あゆちゃんの時は絶対行くぞー!って思ってたのに今日だったー…( ´△`)

いっちょめあゆちゃん見たかったーチェキわがいれたかったー

いづなはいつになったらあゆちゃんのLIVE見れるんですかー?あゆちゃんのファンサみたい受けたいよー


今日の本店:crescent_moon:メンバーはこの3人+みづきちゃんでしたー

珍しい面子かも…?

みづきちゃん初:crescent_moon:だったんだって!

いつのまにこんなイケメンになっちゃって…。:+((:asterisk_symbol:´艸`))+:。

好きすぎる!無理!どこでみづきちゃんのグッズ手に入りますか?

共通点とかあったし、もしや話が合いそうだから、もっと話したいかぶりたい仲良くなりたい!!


こっこちゃん正制服おめでと~う!!(かなり遅い)

一昨日おんぷちゃん授与式だったんだって!こっこちゃんのLIVEみたい!

ブロマイドも到着してますよー!ゲットのチャンス!

たまごクラブひよこクラブこっこちゃんに会いにきてねー!


なんと、ゆうきちゃんに自慢の耳を握りつぶされましたw

どうやって撮るー?って聞こうとしたら迷わずわしっ!って掴まれたw

いづなにやさしく!これ大事!ね!




ではでは、明日も本店:sunny::crescent_moon:でお待ちしてます!

ばいこん:feet:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!