ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 36.もぐもぐ & お返事だにゃん

36.もぐもぐ & お返事だにゃん

雑談 コメントお返事

こんこんこんにちは、こんばんわんわんわん!本店のいづなです:fox:


今日はお菓子dayでしたー

っていっても閉国後に:crescent_moon:メンバーでお菓子もぐもぐしただけなんだけどw


ツイキャスでも少し話題にあがりましたが、皆さんは駄菓子何が好きですかー?

いづなはうまい棒!ってツイキャスでは言ったけど、駄菓子屋さんではきな粉棒よく食べてました!きな粉好きー♡

(これはパイの実だけど)


今日お家に帰ったら呪術のくじの景品が届いてて、うきうき開封式したんですけど、タペが思ってた以上に大きくて飾るスペースなくてどうしよう…((゚□゚;))ってなってます


多分王様タペくらいあるんですよー170㎝だとか…

そんなん飾るとこ本店くらいしかないじゃないですかw

本店に伏黒恵の等身大タペ飾っちゃう…??(´・ω`・)?




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




35のブログのお返事だにゃん



 闇の帝王さん


浅草行の方の出口から出ると本店行きやすいです!アイドリは渋谷行の出口ですね

でも確か連絡通路がないので、渋谷行で末広町来た場合は地上で横断歩道渡らなきゃです

難しいですねf(^_^)

色んな所でお仕事なんですね!お疲れ様です!

確かに雨の日は湿気でもうっ( `д´)ってなってあんまり楽しい気分にはならないですけど、雨の匂いは好きです!



 けんごくん 


お嬢様ツインテ良きですかー!?やったー!

きつねうどん大好きなんですよー!一時期ひたすら赤いきつね食べてたことありますw

バーチャルでなら東京と名古屋で離れてても会えますね!バーチャル楽しみにしてますー!



 さらちゃん 


その時はきっとパーティーだね!w

さらちゃんたちのためにいっぱい踊るよー!!

いづなもろぜちゃん大好きだから一緒にユニット組めて嬉しかったし、楽しいよ!

また宣言出ちゃうから会いに来れる日遠ざかっちゃったかな?



 りょうさん 


坂道好きな子とかぶりーみんしたい!!

あわよくばユニットを…!って思ったけど、まだ坂道そんなに踊れなかったw絶賛増やし中です!

渋谷とか新宿のメイドちゃんがこっちに留学することってあるんですか!?それってかなりレアなのでは!?きてほしいー!!



 おけんけんさん


かわちいやったー!不器用なりに頑張ってみたのですよドヤァ

満足してもらえてよかったーーー!

ロキ踊ってる時楽しいんですよ♪

ふらんちゃんが覚えようかなって言ってたので、いつか何かのきっかけがあればユニットしてみたい!

セルフィー楽しかった!他どの曲ならできそうだろう…

イベント特典とかくじもあるからげっちゅしてください!

当日はどんな髪型にしようかなー




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




浴衣プレゼントは8/22までみたいです

でもせっかくならイベントで着て欲しいですよね!

だから、イベント2週間前くらいまでにプレゼントするのがおすすめです!


いづなも浴衣欲しいなぁ…|´艸`)チラチラ



ではでは、明日も本店:crescent_moon:でお待ちしてます!

ばーいこん:feet:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!