ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

40.中央入国!

雑談

こんこんこんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


前回のブログで書いた通り今回は中央にお嬢様入国しに行ったお話です!


皆さんご存知、いづな中央通りのらいむちゃんが好きなんですけど、なかなかタイミングが合わずらいむちゃんのお給仕中に今まで入国できなかったんです


けど、先日お給仕ないけど秋葉原に来る予定があったので念願の中央入国しましたー!ヽ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノヤッター



チェキわがでずっと見たかったらいむちゃんのアザトカワイイリクエストしたんです

めっちゃ可愛かった!ファンサももらって最高だったー!アザトカワイかった~!!


気になる曲他にもいっぱいあったからまた入国しーよう


いつかユニットもしたいなぁ~

留学とかないかな…?



(そろそろチェキがたまってきたからチェキ帳が欲しいですん)



- - - - - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - - - - -



先日の秋葉原に来る予定ってのが撮影のお手伝い!

↑カメラマンこっこたん


本店メンバーのかわいい浴衣姿一足先に拝んできました~

いやぁ~最っ高に皆かわいいですよ!!

当日お楽しみに!



 - - - - - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - - - - -



 またネームプレート出ましたね!こんな早いとは!?

 いづなぱんださん欲しいです!正直両方欲しいけど!!欲しいけど~!(でもまた多分次にゃんこちゃん出そうだよなぁ、それも欲しいw強欲いづなw)

 でも本店全員でネームプレートつけたいからまだ未獲得の子に優先的に成立させてほしい!m(_ _)m

 間に合えばぱんださんは是非わかちゃんに!!緑だしぱんだだしまさにわかちゃんのためのネームプレートでは!?



ではでは、明日も本店:sunny::crescent_moon:で元気にお給仕してお待ちしてます

ばいこん:feet:

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!