ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
43.SBY入国! & お返事だも~へのコメント

りょう

ちょいと久しぶり

渋谷行ったんだって?
めるるんと乃木坂の話出来た?
あの子話合うんだよね!!
あと今年乃木坂のメンバーがどんどん卒業発表しちゃってるから辛い

かつ

ありがとう

いっちょめ留学お疲れ様でした。
そしてはじめまして。
ろぜちゃんから聞いてたけどライブ凄いよね!
かなりいづなちゃんを褒めてたから、ろぜちゃんの事も褒めてあげて♡
ライブは無茶ぶりしちゃって申し訳ない。でもあれだけ踊れたらすぐ完璧なるよ☆
来週また大須行ってはなびちゃんとお話してくるからいづなちゃんの凄いとこ紹介しとくね!

とーる

SBYに行ったら〜

今日はお疲れ様でした。
想像以上に色々と頼んでしまったw
結局何曲やったのかな?
ラストの方の坂シリーズは辛かったでしょ。。。
ゆっくり体を休めてくださいね。

SBYの天井にあるブロックを叩いてみましたか?
スーパーマリオの様にジャンプして叩くと何か出てくるかもよ〜w

真ん中にステージがあるって結構良いよね〜。
満席の時にユニットやるとしたら背中合わせでやるって感じで面白いね。

最近行ってないなぁ。。
一時期はずっと行ってましたw

けんご

こんにちは!

いづなちゃん今日も1日頑張ってね!お嬢様入国楽しかった?ツイキャスいつもありがとうね♪コメ返ありがとうね♪頑張ってね!初めてまつ毛パーマしたんだね♪そうなんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る