ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 43.SBY入国! & お返事だも~

43.SBY入国! & お返事だも~

雑談 コメントお返事

こんこんこんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


お給仕前にSBYお嬢様入国してきました~!

うるりちゃんに会いに行ったんですがおやすみでした…残念…( ;-`д´-)

でもすみれちゃん、いくらちゃん、めるるんちゃん達に会えたので結果オーライです!


すみれちゃんの極楽浄土チェキわがしたんですけど、ステージ目の前だったので目が合いまくって終始ドキドキでしたw可愛かった!

 極楽浄土覚えたい!!


(SBYめちゃ盛れるすごい)


また渋谷に用があったら皆に会いに行くど~!




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




42のブログのお返事だも~



 とーるさん


それは残念だ……

ツイキャスでお茶爆ありがとう!みるちゃんのかわいいLIVE見にきてねー!

暑いから熱中症とかに気をつけてお仕事頑張れ~!!



 けんごくん


頑張りますよ~!!

初めてのまつ毛パーマでした!全然下がってこないので嬉しいです!




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




ではでは、また明日!ばいこん:feet:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!