ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 42.マジチェン…? & バーチャルあるよ

42.マジチェン…? & バーチャルあるよ

雑談 バーチャル

こんこん、こんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


昨日はイベントに向けて可愛くなる術をかけてもらいに行ってきました!


初めてのまつ毛パーマやったんです!

逆さまつげなので、上げてもすぐに下がってきちゃうんですよ(上にピーンな下まつ毛みてもらったら分かるんですけど、上まつげも下にピーンでしたw)

だからずっとやりたくてイベントだし!と思って挑戦してみました~!


感動!視界にまつげないのすごい!世界が明るい!!

もうこれなしでは生きていけない!と言っても過言ではないw


あと、髪もちょびっと明るくなりました!(もうしばらくしないと変化分からないかも…?)



 - - - - - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - - - - -



 明日7/23(金) 20:30~ とまちゃん&いづな パーティーバーチャルあります!


 赤いきつね組バーチャル是非ご入国ください!

 お腹ぐーぐーにしてお待ちしてます~(うどん食べたい…)




 - - - - - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - - - - -



 ではでは、明日本店:crescent_moon:でお会いしましょう!

 ばいこん:feet:

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!