ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 41.パフェの1番好きなとこ & お返事だぴょん

41.パフェの1番好きなとこ & お返事だぴょん

雑談 コメントお返事

こんこんこんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:



皆さんはパフェで1番好きなところってどこですか?

アイス?フルーツ?トッピング?

いづなはコーンフレークが好きです!意外って言われるかな?

コーンフレーク、皆、かさ増し要員って言うじゃないですか

分かってないなぁ~!溶けたアイスとかソースが染み込んでちょっとしっとりしたのがおいしいんですよ!!


最近はフルグラとか使ってるパフェあるけど、それじゃ意味無いんですよね

めいどりーみんのアニマルパフェは一部除いてコーンフレークだから好きです!あと、可愛いし甘いし!


だからいっぱい食べたいけど入国したときくらいしか食べる機会ないんだよなぁ

あとにゃんこちゃんだけ食べてない


そういえばネームプレートこの流れでいったら次はにゃんこちゃんじゃないですか

でも1種類だけなことあるのかな?って思ってもう1個作るとしたらなんだろ?って考えたら、きつねしか浮かばないんですよねー(いづながきつねだからw)


内容も考えたんですよ!


下から、

黒蜜(orカラメル)→コーンフレーク→バニラアイス→きな粉→生クリーム(orカスタードクリーム)→白玉→サルサチップス?(お耳)→プリン


どうですか!?いづな考案こんこんパフェ:fox:

好きなものだらけにしたから、かなりアンバランスw

お耳のサルサチップスはそれしか浮かばなかったので他に良い食材あれば変更しますw



- - - - - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - - - - -



チャイナいづなー!

首から上が情報てんこ盛り!w

前にブログで書いたNewアイテムの1つです

やっぱろいみちゃんのチャイナには全く敵わん……

ろいみちゃんのチャイナ大好きまんなので!もっとチャイナやっちゃいな!って思う

そしておそろチャイナ姉妹やりたい!




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




38.40のブログのお返事だぴょん



 けんごくん


とりあえず本店きつね化計画の一番最初の犠牲者はろいみちゃんの予定ですw

緑のたぬき派ですかー!

中央入国楽しかったですー!らいむちゃんの可愛いとこいっぱい見れて最高でした!!

イベント当日浴衣バーチャルもあるので是非バーチャル入国してくださいー!



 さらちゃん


既に布教済みとは!?流石!すごいね!w

そう思ってくれてて嬉しいなぁ!ろぜいづお給仕が近いうちにありますように!

あ、でも8/1の新曲お披露目会はいづなもろぜちゃんも参加予定だよ!

あぷりーみんで詳細でてるから見てみてねー!!



 闇の帝王さん


いづなの自慢の耳なので!いっぱい可愛い言ってください!w

本店で待ってますよー!!

携帯忘れるとは!?忘れ物チェックしてお仕事行きましょー!

どんなポーズだろう?楽しみにしてますね!

コメントですか?もしかしたら、使えない絵文字とか言葉とかで引っ掛かっちゃって反映されないのかもですねー

中央入国めちゃ楽しかったですよー!



 濱田晶裕さん


あきにゃんコメントありがとうございます!

いづないろ?いづなの色?のことかな?

本店メイドちゃんにいっぱい浴衣ありがとうございます!

実はいづな1個貰ってるから、もしあきにゃんの余裕があったらプレゼントしてくれたら嬉しいなぁ!

また本店でね~!



 らいむちゃん


こっちこそありがとー!

どの曲ならユニットできるかなー?いっぱい練習せねばっ!

本店で全力待機してるね!!!!!




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




妖精さんのイタズラでブログの更新の順番がおかしくなっちゃった

ややこしくてごめんなさい…

でも番号ふってあるからだいじょぶだよね!ね!!



明日はおやすみで色々予定詰め込んでるので、寝ます!

おやすみ~(。-ω-)zzz

ではでは、またね~!ばいこん:feet:

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!