ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
45.明日はイベント!! & ぱんださん! & お返事だぱんだへのコメント

ヒトラー

コメ

今はまだ中々東京に行けなくて久しぶりに本店
入国したいなーと心待ちにしてる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
パリピの帝王もえぎ以来なのでちょっと経って
しまったかなっ(汗
あっご紹介遅れましたがはなびの〇〇こと神推しの
ヒトラーです( ੭´꒳`ᑦ )
早い段階ではなびへのメッセージチェキ撮りに
行きますねーପ(๑•ω•)੭ ☆

りょう

渋谷はいいとこ

おは!
俺も渋谷よく行く!だって電車1本で楽に行けるから!
めるるんと乃木坂の話はできた??
今度会ったらその話しよ!

大手町さん

和装が

似合うね〜
欲を言えば頭に
きつねのお面乗せて
欲しいかなぁ〜

けんご

こんばんは!

いづなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日のイベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪これからも応援してるからね♪お嬢様入国楽しかったんだね♪SBY入国したこと沢山あるよ♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る