ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 45.明日はイベント!! & ぱんださん! & お返事だぱんだ

45.明日はイベント!! & ぱんださん! & お返事だぱんだ

イベント コメントお返事 バーチャル

こんこんこんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


明日7/29(木)は待ちに待った本店浴衣イベント!!

いづな含めて初めてのイベントです!皆すごい楽しみにしてます!


イベント内容はこちら!↓


特典とかくじとかお楽しみもいっぱいなのでいっぱい楽しんで絶対ゲッチュしてくださいー!


プレミアムチェキ(デコチェキ)は世界で1つだけ!早い者勝ちですよ~!メイドちゃんたちの初デコチェキを手に入れるのは誰だぁ~!!

いづなのデコチェキチラ見せ~|д゚)チラッ(結構頑張ったので良ければゲッチュしてくださいー!)



そして閉国後には!21:00~ 本店浴衣バーチャルあります!

イベントもっと楽しみたい!、お仕事&ご用事&遠くてでイベント行けなかった…、本店メイドちゃんの浴衣姿を見たい!というご主人様&お嬢様是非参加してくださいー!!



- - - - - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - - - - -



ぱんださん成立ありがとうございます!!(((o(:asterisk_symbol:゚∀゚:asterisk_symbol:)o)))


 Special Thanks!


ともぞーさん


きくりんさん


とーるさん


てっちぃさん


あんこ♪さん



貴重なポイントありがとうございますm(;∇;)m

今回はダンフェスの投票後だったし、前回から間もなかったしで難しいかなって思ってたのでまた成立させてもらえるとは思わなかったです!嬉しい…!!

くまたん届いたのでありがとう画像今度ブログにあげます!!

くまくまコンビネームプレート嬉しい!!どこに着けようかな~


ところでいづなもポイントメイドちゃんに入れたんですよ

でも名前が"りーみん"になっちゃうんですよね…なんでだろう……( ゚д゚)ポカーン




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




43.44のブログのお返事だぱんだ(パンダって鳴き声なんだろ)



 けんごくん 


いつも応援ありがとこん!

お嬢様入国楽しかったですー!けんごくんはSBYはご入国したことありますかー?

こちらこそツイキャスでもブログのコメントでもいつもありがとうございますm(_ _)m

まつげ1つで印象結構変わるんですよ~



 とーるさん 


応援隊しに来てくれてありがとうございます!m(;∇;)m

プレートもサムライもすごい嬉しかったです!!プレート手形付けちゃってごめんなさいでした(^-^;

何曲やったんだろう…?10曲ちょっとかな?坂道メドレー楽しかったです!明日に備えて今日はいっぱい寝ます!!

やってみたかったけど恥ずかしくてやれなかったwまた今度入国して叩いてきますw

360°ファンサできますね!いつかSBYでもLIVEやってみたいなぁ


おめでとう嬉しい!ありがとう!なんですが、いづな半年前は実はまだめいどりーみんで修行してないんですよ

メイドちゃんになったの3月なのでもうすぐ5ヶ月です

いづなバースデー1/27なのでそのときに盛大にお祝いしてくれたら嬉しいです!

いたらそれはもうホラーですやだこわい…!

確かにマスクあるなしだとだいぶ違いますねw



 かつさん


初めまして!はるばるいっちょめまで会いに来てくれてありがとうございました!今度は是非本店に!!

ろぜちゃんのパフォーマンスにはまだまだ敵わないですが、近いうちに追い越したい!

そしておいこら!!って言っておきますw

全然振り覚えてなくてごめんなさいでした…次は完璧に踊れるように!そして薔薇色稲荷寿司でユニットするぞ!

はなびちゃんにいづなが会いに行きたがってるよ~って伝えてください!



 りょうさん 


お久しぶりです~!

渋谷行きましたよー!めるるんちゃんともいっぱいお話しました!!LIVEも見れたし!可愛かった~!

すみれちゃんといくらちゃんも可愛すぎたからまた会いに行ってしまう~( :asterisk_symbol:´艸`)




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




チェキがたまってきたのでイベントのチェキ帳買おうと思うんですが、誰買おう…選べる…よね多分?


明日初めての開国~閉国お給仕なんです!

だからいつ入国してもいづながいるよー!!

会いにきてね~~~!!!


ではでは、明日本店でお待ちしてます~!ばいこん:feet:

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!