ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
48.キラキラリボン! & お返事だめぇ~へのコメント

おけんけん@エルモ

いづな


お返事ありがと♪

60回くらい引きたくなっちゃうくじはヤバいね(^_^;)(笑)

こないだまささんが入国しに行ってて羨ましかった!!

早くいづなに会いに行きたいな〜ʕ→ᴥ←ʔ

それまでお仕事頑張る!!!!

きくりん

おめでとう

キラキラリボン☺️
これからもかわいいおねえさんこんこんで
みんなを引っ張って言ってね(^^)

悪魔の35

いづなちゃんおはよー(*´ω`*)

いづなちゃんおはよー(*´ω`*)
またいつかリベンジしようと思ってるよ(今月がいいかな?)でも俺は今月はやめようと思ってるよ!
アイドル通り店のあいりすちゃんに会いたいし…あまりんにも会いたいよ!
だからまた今度だよ!
それでいいかな?
いづなちゃん可愛いねぇ〜!
お耳が可愛いねぇ〜!キツネかな?
俺は今日も明日も明後日も明々後日も日勤作業だよ!
今日は春日部で明日は曳舟で明後日はとうきょうスカイツリーで明々後日は…練馬だよ!

りょう

おめでとう

昇格おめでと〜(๑´ω`ノノ゙
早く会いたいな~~~~~~~~
更に可愛くなって進化したいづなに早く会いたい~~~~~~~~
これからもいっぱい話そうね!
らぶち( ¨̮ )

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る