ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 48.キラキラリボン! & お返事だめぇ~

48.キラキラリボン! & お返事だめぇ~

コメントお返事 記念日

こんこんこんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


今日でいづなキラキラ:heart:リボンになりました~!!!


(LIVE後だからボサッててごめんなしゃい)

ご入国でもツイキャスでもお祝いしてくださったご主人様お嬢様ありがとうございましたー!!


より本店とともにレベルアップするためにこれからもお給仕頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いします!

でもちょっとだけ浮かれさせて!w( :asterisk_symbol:´艸`)


 

プレートくださったご主人様方ありがとうございます!!

プレートってすごく嬉しいから大切にしたいのになまもの(?)だから持って帰れないんですよね…ちょっと寂しい

特にこの時期は早めにおさらばしなきゃ…

今までいただいたプレートは全部写真撮ってたまに見返してます、そして頑張るぞー!ってお給仕してます



そして明日は、あゆちゃん&うさぎちゃん キラキラリボン授与式みるちゃん おんぷちゃん授与式です!!


授与式は14:00~の予定です

ご入国で直接、もしくはバーチャル&ツイキャスでお祝いしてください!




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




47のブログのお返事だめぇ~



 闇の帝王さん 


いづながいっちょめ留学のときに本店入国されたんですね

すれ違いだぁー残念ー

そうなんですね!いづなは闇の帝王さんのお顔を存じ上げないのでわかりませんが、サングラスないほうが良いのかもですね!

またリベンジで会いにきてください!



 けんごくん 


新曲お披露目会楽しかったですよー!

皆の新曲も見れたし、いづなも新曲お披露目できたので!

そんなにいっぱいではないですかなるほど

1番入国されてるのはやっぱ大須ですかー?



 さらちゃん 


キラキラリボンになりましたっ!

あっという間だなぁ…さらちゃんと最後に会ったの何ヵ月前だろう…

コロナがおさまってきたらまた無理しない範囲で会いにきてねー!

ドリームは高い壁だなぁw



 りょうくん 


いっぱいブロマイドあるんだね!!いーなー!!

いづなはアルバム派だからあんまりブロマイド持ってないんだよね

欅は何枚か持ってるんだけど、乃木坂は1枚もないかも…?



 けんけんさん 


けんけんさん60回くらい引きたくなる景品考えなくては!!やっぱラスタペかな

今日まささんがご入国されてけんけんさん来たがってたよーって言ってましたw

近いうちに会えるのかな???

ハッシュタグ是非!ツイート見つけやすいので!

ショートかおりちゃん初期のころの面影もありつつ大人っぽくてかわいいですよねー!



 大手町さん 


こちらこそー!!!!!!www



 じゅんくん


こちらこそハッシュタグ考えてくれたりツイートしてくれたりありがとうございます!

ツイキャスのアカウント名も本店だらけになってた!嬉しいです!

コメント嬉しいです!楽しみにしてますねー!!




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




今日の本店:crescent_moon:メンバー!

今日のツイキャスでひいろちゃんに1分間いっぱい褒めてもらったから幸せでした~(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ポッ

いづなは一発芸なにができるかな~?お楽しみに!



ではでは、明日も引き続きおめでたい日なので是非ご入国しに来てくださいねー!

ばいこん:feet:

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!