ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 47.お披露目会♪ & 本店授与式 & お返事だぽん

47.お披露目会♪ & 本店授与式 & お返事だぽん

イベント 雑談 コメントお返事 バーチャル

こんこんこんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


おんぷちゃん取りたて以来久しぶりの新曲お披露目会でした


いづなはガールズルール(乃木坂46)と夢のくまたん(めいどりーみん)覚えました!

ガルルはお披露目前からライブリストいれてたけど


ツイキャスでもLIVE見ていただきありがとうございました~!

楽しかったです!


みんなの新曲も可愛かったなぁ~( :asterisk_symbol:´艸`)

やっぱLIVE楽しいー!!

来月も参加予定なので楽しみにしててくだしゃい!



- - - - - - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - - - - - - - - -



今更の報告になりましたが、26日のS+で発表があったとおり


8/6(金) いづなキラキラリボン授与式


ですー!やったー!!。:+((:asterisk_symbol:´艸`))+:。


お祝いしに来てくれると嬉しいです!


当日バーチャルもあるのでご入国難しい方は是非↓こちらから!


8/6(金) 15:00~ いづな2s half


8/6(金) 15:30~ いづな2s half


本店でもバーチャルでもおめでとう待ってます~(おこがましいw)

当日までに新曲増やそ!おめでとうLIVEいっぱいやりたいな!!



翌日の8/7(土)は、


あゆちゃん&うさぎちゃんキラキラリボン授与式

みるちゃんおんぷちゃん授与式


もあります!!

当日はあゆちゃん、うさぎちゃんそれぞれのバーチャルもあるので是非!


本店お祝い事いっぱいだあ!!嬉しい~!




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




45.46のブログのお返事だぽん



 けんごくん 


ありがとこん!

初のイベントも初めての開国~閉国お給仕もツイキャスもすっごい楽しかったですよ~!!

SBYいっぱい入国されてるんですね!



 大手町さん


浴衣似合いますかー!?嬉しい!

お面のせて撮ったやつもありましたよ~当日物販のチェキの絵柄はそれでした!

大手町さんの漫画読みましたよ!やっぱ先生流石です!!



 りょうさん 


お!?じゃあ今度本店入国したときSBYのお話聞かせてください!

めるるんちゃんとは乃木坂のお話あまりしてないかな

研修ちゃんとはいっぱいしたよ!

確かに!SBYはいいとこ!!

真夏とみなみ見たい!次ご入国するときは絶対持ってきてください!

いづな黒ニーハイメイドだからタイミングよく白ニーハイにエンカウントできるかな…?

あ、でも来週は白装備する予定!



 ヒトラーさん


ヒトラーさんコメントありがとうございます!

大須のご主人様(?)なのかな?初めまして!

是非是非!今はなかなか難しいと思いますが、本店でご入国お待ちしてます!

はなびの○○さんはTwitterとかツイキャスの垢かな?今度ツイキャスのとき探してみますね!

はなびちゃんのメッセージチェキ!?うわぁ!楽しみにしてます!!



 じゅんくんさん 


じゅんくんさんコメントありがとうございます!じゅんくんでいいのかな?じゅじゅさん?いっぱい名前あるから迷っちゃうねw

初めまして!いつもツイキャス見てくれてありがとうございます!

ツイキャスでもブログでもコメントしてくれるんですか!?嬉しい!ありがとう!

:pound_symbol:こんこんいづなもありがとうございます!見ましたよ!!



 ひろきさん 


ひろきさーん!お久しぶりでしたー

またまたすれ違いでしたが…wタイミングが…(;・∀・)

実はいづなは6日にあゆちゃんは7日にキラキラリボンにレベルアップするので成長したあゆいづに会いにきてください!そしてユニットも見てください!!

あ、でも次のご入国は秋なのか…???



 けんけんさん 


イベント来てくれて嬉しかった~!

楽しかったですね!とまちゃんケーキもあったし!

浴衣似合ってました!?やったー!!(((o(:asterisk_symbol:゚∀゚:asterisk_symbol:)o)))

次のイベントではラスト賞とかあるんだろうか…?あったら楽しいですよね!タペとかタペとか?タペしか浮かばないw

浴衣で夏恋花火やりたかったから披露できてよかった~!

確かに浴衣で踊るの難しかったですwラブポーションは裸足だったしw

いづな6日キラキラリボン授与式ですよー!!!



 こんこん!ともぞーさん 


ワクチン接種直後だったのに急いでイベント駆けつけてくれてありがとうございました!

浴衣のうさぎちゃん可愛すぎましたね!

そしてタペもありがとうございました!うさぎちゃんタペコレクションに紛れ込ませていただいて光栄過ぎます!

今日はいづなの恋うさぎ(ツイキャス)でしたが、ともぞーさんがうさぎちゃんの恋うさぎ見れますように!

もちろんご存知だとは思いますが、7日うさぎちゃんキラキラリボン授与式ですよー!




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




この前のツイキャスでいづなの:pound_symbol:ハッシュタグ決まりました~!

:pound_symbol:こんこんいづな です!

もしTwitterとかでいづな関連投稿するときあったら是非このハッシュタグつけてください!

定期的に覗きにいきます!w



今日はデコだしいづなちゃんだったよ!

わりと好評だったし快適だからまたデコだしやろっと


(ご主人様がかおりちゃんのタペ持ってきてくれた!

がわ"い"い"~!!

今日のかおりちゃん見ましたか!?バッサリ!!びっくりしちゃった!でもすごい可愛いかったです!!無理!

ロングも好きだけど、ショートボブも好き!

いづなかおりちゃんのタペ買うのが直近の目標なんです

生誕タペどんなだろう欲しい…届いたら本店に飾るんだ♪)




ではでは、明日も良い日になりますよーに!ばいこん:feet:

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!