ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 49.あゆうさキラキラリボン!みるおんぷちゃん!

49.あゆうさキラキラリボン!みるおんぷちゃん!

記念日

こんこんこんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


今日はあゆちゃんとうさぎちゃんのキラキラリボン授与式&みるちゃんおんぷちゃん授与式でしたー!!


 おめでとーーーーーう!!!!!


うさぎちゃんとみるちゃんの授与式はキャスでチラッとしか見られなかったんだけど、あゆちゃんの授与式はしっかりお祝いできた!


皆に直接おめでとう言えたからよかったなー



あ(ゆ)い(づな)う(さぎ)トリオ~(皆お耳ついてる!)

キラキラリボンになりました~!!

軍曹も入れたらあいう4人組になるね!

明日はあいう4人組15:00~19:00まで揃ってるから会いにきてくださーい!!


お祝いとかもまだまだ受付中ですよ~~~!!!



ではでは、また明日本店でお会いしましょっ!

ばいこん:feet:

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!