ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
49.あゆうさキラキラリボン!みるおんぷちゃん!へのコメント

りょう

こんばんこん

こんばんこん

ゆのき

はじめまして!

はじめまして。
ブログとツイキャスでいづなちゃんと愉快な本店の皆さんを知りました!
他の店舗の配信によく出没しているので、匿名でのアイテムすみません。
でも、本店の楽しい配信、これからも楽しみにしていますし、少し離れたところに住んでいるので、バーチャルでも……びっくりされないかしら……!

ちほるん

いづなちゃん〜

こんばんは\(^▽^)/!
ツイキャスで話したちほです

ちほるん

いづなちゃん〜

こんばんは\(^▽^)/!
ツイキャスで話したちほです

麻衣子

おはよう(^○^)

いづなちゃん、おはよう(^○^)

あいうトリオ、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



神棚アプリって言うアプリ、知ってる?

白狐さんが出てくるよー!

日記書けたり、願い事ができたり、お祓いできたりして、裏庭に狐さんがいるよ!

可愛いから良かったらやってみて(^○^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る