ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
60.もどりーみん & うれ軍応援隊 & お返事であります!へのコメント

さら

おひとり様

本店に入っちゃったらおひとり様入国めっちゃ楽しかったです笑
了解!お願いしまーす!
男装イベやって欲しい笑
絶対に楽しい笑笑
やったら、絶対に会いに行きます笑笑
ありがとうございます!
egg発表会であゆちゃんといづなちゃんのユニットが見たい、。笑

コーヒー

いづなさんに初コメカナ?

いづなさーん!!!いきなりのおやすみ心配しましたよ〜
帰ってきてくれてよかったです、、、。
やっぱりいづなさんは綺麗ですよね〜はじめてお店で見た時からダンスもキレがあってチェキのお絵かきも上手くて可愛くてなんて完璧なんだ!(°▽°)って思いました〜!直接言うのは恥ずかしいのでコメントで言ってみました笑
昨日のツイキャスで物販についてお話しくださりありがとうございました!やっぱり店舗で買った方がいいですよね!
ちなみにブロマイドの値段直ってました〜♪( ´▽`)
でもお店に行って応援ドリンク頼まなきゃなので本店に行きますね!うれれさんコースターがほしい!
11日まで家から出られないので行けるようになったら応援しにいきたいです!!!!絶対応援しに行くのであります!( ̄^ ̄)ゞ
本日もお給仕頑張ってくださ〜い!!
ハッピーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

悪魔の35

いづなちゃんおはよー(*´ω`*)

いづなちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は昨日アイドル通り店入国したよ!
昨日はてんしちゃんの卒業式だったからね!
そして昨日アイドル通り店出国後俺駅前入国したからねぇ〜!お散歩してるいろはちゃんに捕まったからね!
まぁその前に俺はいろはちゃんに100均どこにある?って聞いたんだけど…!
でも100均…潰れてたよ!
ってのは財布壊れたからね!でもなんとか大丈夫になったよ!でもやっぱり気に入った財布があったら買うよ…!
でも俺はアベールに行かないと買えないよ!多分ね?
今使ってる財布もアベールで買った財布だからね!
いづなちゃんお気に入りのポーズ気になるんだね!

りょう

おかえりー!

ツイキャスでも言ったけど、おかえりー!
元気そうでよかったぞー!!!
p.s.乃木坂3期生結成5周年なんだって!
あぁ、感慨深い………♡♡

龍我@クロウ

新人戦。

勝てるといいよな。チャオ
昨日はありがとう。ようやく会えたな笑
初めマジで眠くて対応疎かにした気がするごめんね笑
途中からはとても楽しかったよ。
これからもどうぞよろしくね。
少しでも上に行けるよう、アドバイスしてくよ。チャオ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る