ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 60.もどりーみん & うれ軍応援隊 & お返事であります!

60.もどりーみん & うれ軍応援隊 & お返事であります!

雑談 コメントお返事

こんこん!こんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


無事任務を終えて稲荷の里からもどりーみんしました~

急におやすみしちゃってごめんなさいm(_ _)m

ゆっくりまったりしてきつねうどん食べた~

でもやっぱ赤いきつねしか勝たんな

赤いきつね食べたーい!!


9/1の新曲お披露目会いづなは小悪魔だってかまわない(めいちゃん)とギガント☆パワー(めいどりーみん)披露しますた!

ライブリストに追加してるのでまだ見てない人は見にきてねー!



ー ー ー ー ー キリトリ ー ー ー ー ー



めいどりーみん新人戦♡本店からはうれれちゃんが出てます!

軍曹には絶対へぶんずに行ってほしいから全力で応援隊するであります!!

みんなの力も貸してほしいであります!


うれれ軍曹を応援する方法は大きく5つ!


1.新人戦枠のバーチャルに参加する

バーチャルの参加人数が多いほどポイント?が入ります!

多分一番ポイント率高いかも


2.物販を買う

ブロマイドとアクキーとタペがあります

一番おすすめはやっぱりタペ!

新人戦フレームであれば本店のメイドちゃん誰のタペでもうれれちゃんにポイントが入ります!

もちろんうれれちゃんも!なのでタペ検討中なら今がおすすめだよ


3.新人戦応援ドリンクを飲む

本店で新人戦ドリンクを飲めば飲むほどうれれちゃんにポイントが入ります!

ランダムコースターもついてるからうれれちゃんが出るまで飲むのおすすめ!


4.Twitter&Instagramにいいね♡する

公式Twitter&Instagramに投稿される :pound_symbol:めいどりーみん新人戦2021秋うれれ の投稿をいいねするとポイントになります!

これが一番簡単な応援の仕方ですね


5.初めてさん限定!リピート来店!

初入国の時に発行されるパスポートについている投票引き換え券を持って期間中もう一度ご入国するとポイントが入ります!



軍曹のキラキラ笑顔がみたいであります!

いづなと一緒に応援しましょーう!

:pound_symbol:うれれうれてます ←軍曹のハッシュタグなのでツイートして軍曹のかわいさを拡散してくださいm(_ _)m




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




58.59のブログのお返事でありますっ!:frog:



 ともたんさん


ともたんコメントありがとう!わーい!こんにちは!

かっこいい!?ほんと!?嬉しい~!!

ほんとはもっとかっこよくなるはずだったんだけど、あれ~?おかしいなぁ?

次やるときはもっとかっこよくなれるように頑張るから覚悟しといてね!(?)

いづなはともたんともっとお話したいからIZUくんでも話しかけてほしいなぁ



 さらちゃん 


いづなはお一人様派だからおすすめ!

慣れたら1人で入国でもなんでも楽しめちゃうよ!

egg発表会はいづなも行ったことから分からないんだけどどの時間帯に出るとか詳細分かったらブログに書くね!

男装イベやりたーい!

もしやったらIZUくんに会いに来て~w

あゆいづユニットは、どりパス、どりどり、We are Dreamer!、YMD、ギガント(?)、夢のくまたん、いぬねこ、ギャラクティカ くらいかなぁ



 りょうくん 


お!ガルル見てくれたの?

可愛かった!?よかったー!

入国して生でLIVE見て欲しい~!まいやんたちの足元にも及ばないけど頑張るよー!

本店クールイベあるかなー?あったらいいなぁ

その時は男の子っぽくLIVEやるよ!w

eggちゃんだけのお給仕!?やりたい!けどすごい子ばっかだからちょっと不安かも…とか言いつつ絶対楽しいからやりたい!

せっかく時間つくってバーチャル参加してくれるのにほんとごめんなさい…

明日はいっぱいお話しようね!



 かずほしさん 


このご時世だからちょっとの体調不良でも敏感になっちゃいますよね

問題ナッシングだったので元気にお給仕復活です!

いっぱい寝たり寝たり寝たりしたので元気もりもりですよー!!




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




ひさしぶりのひいろちゃんだたよー

今日のひいろちゃんはバクシンオーだったんだよ(バクシン!バクシン!)

ひいろちゃんのギガント大好きマンなのでユニットもしくはヲタ芸やらせて欲しい!



ではでは、明日も本店:crescent_moon:で待ってるこん

ばいこん:feet:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!