ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

59.m(_ _;m)三(m;_ _)m

雑談

こんこん!こんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


今日急遽宇迦様から呼び出しがあって稲荷の里に帰省してます


宇迦様ってのは、稲荷神(お稲荷さん)です

食物の女神様で伏見稲荷大社とかに祀られてるすごい神様なんですよー!


大事な任務を仰せつかってしまったので、もしかしたらしばらくかかっちゃうかもしれない

大変だけどこれも宇迦様の使いになるため!!


ということなので本日:crescent_moon:でお給仕なのですが、急遽おやすみです


もし会いに来てくれたご主人様お嬢様いたらごめんなさい…m(_ _;m)三(m;_ _)m



あ!宇迦様が呼んでる!

任務頑張ってきますねー!!


ばいこん:feet:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!