ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 58.いづな変化ドロンッ & お返事だちゅ~

58.いづな変化ドロンッ & お返事だちゅ~

雑談 コメントお返事

こんこん!こんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


おやすみだったのでいつもと違う姿に変化してみました~

IZU(イヅ)くん(仮)です


(ウィッグセット上手くいかなかった無念…)

何回かまたやって設定とかが安定したらまた登場させますね



ー ー ー ー ー キリトリ ー ー ー ー ー



今日のS+で発表ありました!


新人女王決定戦!本店からは我らが軍曹、うれれちゃん:frog:が選抜されましたー!!やったーーー!!

もう多分本店満場一致で納得の人選だと思います

軍曹のお給仕はほんとすごいから見習わなければ…!

皆さん是非是非うれれ軍曹の応援お願いします!m(_ _)m


そしてー!あっかり~んことあかりちゃんがおんぷちゃんになります!!やったー(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)

授与式は9/5(日)ですよ!


練習風景見てたんですが踊ってるあかりんもとても可愛いので見に来てくださいー!




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




54.55.56.57のブログのお返事だちゅ~

(お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m)



 りょうくん


おめでとうありがとうー!

バーチャル楽しみにしてるね!いっぱい乃木坂のお話しよう!

まいやん真夏バースデー同じ日ってなんかエモいよね

ね!乃木坂10周年は感慨深すぎる……!感動…!

桃ちゃん卒業しちゃって寂しいけどこれからも応援するぞ!応援しよう!

応援嬉しい!eggなってもがんばるんば!!

坂道好きメイドでユニットしてみた~い!

eggカフェ詳しくないんだけどどんなんなんだろう…?



 なおさん 


おめでとうありがとうございます!!

いづなのペースで頑張っていこうと思います!

久しぶりに会えて嬉しかったです!

忙しいかもだけど、本店にもegg発表会にもまた会いに来てください~!!



 悪魔の35


こんにちは!

らいむバブいですよね~

アイドリと合体したら絶対楽しいと思う!駅中合同企画(?)とか楽しそうで羨ましいですもん

お仕事朝から大変ですね……、でも!お仕事頑張ったらその分だけめいどりーみんを楽しめるんですよ!だから頑張ってください!あ、でも無理はダメですよ

前も言ってたけど何のポーズなんだろう…気になるキニナル



 さらちゃん


お一人様入国ありがとうー!久しぶりに会えて嬉しかったよー!!

緊張なんか吹き飛ばしちゃうぞ~

ドリームでの再現チェキも楽しみにしてるね!並べたい!

大人っぽくなった!?ほんと!?それは嬉しい!

チェキだけ入国でも会いに来てくれた事実だけでいづなは嬉しいからウェルカムだよ~

じゃあ19日へぶんずで待ってるね!

ほんとにほんとにありがとう!

いづなのナオンw公認します!!w



 じゅんくん


物販っていうと、ブロマイドとかタペかな?

次のブロマイドはマスターとドリームの絵柄来るから是非げっちゅしてください!

コレクションしてw

バーチャルチェキはマスクなしのレアだし、お絵かきもちょっとゆっくり描けるから是非是非♪



 けんけん


久しぶりに会えたー!何回かすれ違って会えなかったからw

おめでとうありがとうー!!

ドリーム似合ってるは嬉しすぎる~!似合わなかったらどうしよう…ってちょっと心配だったからw

いづなはマイペースなので迷惑かけない程度にいづなのペースで頑張りまっす!

応援嬉しいよ~!!

またねまたね~



 らいむ 


ありがとう~!

プレートいれにいくからね!でもバースデーもイベントもあるからいつ行こう…

ユニットしたい~ユニットさせろ~!

新人女王頑張れー!q(:asterisk_symbol:・ω・:asterisk_symbol:)pファイト!



 かずほしさん 


おめでとうありがとうございます!!

これからいづながどーなっていくか温かく見守っててください!いづな&あゆ保護者会として!本店の父として(?)!

これからも応援よろしくお願いします!!




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




いづなん家の洗濯機が壊れちゃったので久しぶりにコインランドリーに行きました!

洗濯終わるまで1時間くらい新曲お披露目会の新曲練習しますた

小悪魔だってかまわないとギガントパワー

(通りすがりのわんちゃんにガン見されて笑ったw変な人じゃないよ~)


ではでは、明日本店で会おうね!待ってるにゃん!

ばいこん:feet:

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!