ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
64.うさぴょんぴょんへのコメント

じゅんくん

いづいづ

あらま〜いづなごちうさ好きだったのね!【実はじゅんくんもごちうさ好きなんですよ】

お茶爆してうさみみいづなの画像貰いたかったのにお財布事情でお茶爆投げられなかったから今度うさみみいづなの画像貰いに行きます!

じゅんくんより

ともたん

可愛い髪飾りですね!

こんばんは!
ともたんです。
プロフィールの写真で桜の髪飾りつけてたの今まで気づきませんでした(((;°-°;))))
大きめのモチーフでとっても可愛いのに白で潰されちゃってるのは悲しいですね(。ŏ_ŏ)
ごちうさゆったりふわふわしてて良いですよね!
アニメは少しは見るのですが、詳しい人からしたらにわかって言われちゃうくらいなので、もしおすすめのアニメがあったら会った際に聞いてみたいです!

のりのり☆

いづなちゃん☆

のりのりーみんですw、カレー食べてお腹いっぱいなったかな?(๑>◡<๑)

けんご

おはよう!

いづなちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はキャスありがとうね♪

夢見弖Tomozoo

久しぶりだね!

Tomozooだよ!名前出元に戻しました!ww
通い始めた時の名前がこの名前だったから、
その頃からいるメイドちゃんは、この名前で
書いてくれるんだよ٩( 'ω' )و

ツイキャスでLIVE見たけど、やっぱりいづなちゃんの
LIVE楽しいね!オレ、知ってる曲が少ないからな〜(汗)
QSCS egg LIVE楽しみにしてるよ!
ヘブンズもある意味ホームだからwwホームいっぱいある!
取り敢えずまた本店で!ばいにゃん!タペ、近いうちに!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る