ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

64.うさぴょんぴょん

雑談

こんこん!こんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


9/10はキュート(910)の日だ!ってことにチェキ描いてるときに気づきました


本店は今日もキュートなメイドちゃんだらけで天国でしたよ!



今日はうさぎさんに変化!ドロンッ



うさぎちゃんとみるちゃんの仲間になったよ(?)


2人を見てても思うけど、やっぱりうさみみはかわいい!!

かわいい女の子×うさみみ=最高にかわいい♡



ご注文はうさぎですか?が好きでこの耳見つけたときフルール・ド・ラパンだ!って思って即げっちゅしました


黒のヘッドドレスつけたらよりぽくなるから今度試してみよー

ごちうさコスもしたーい!


ここだけの話、(照明でとんで見えなくなってるけど)プロフ画像で毎回いづながつけてる桜のアクセサリーはココアの髪飾りっぽくて一目惚れして買ったお気に入りなんですよ

でも好きなのはチノ(もれなく皆好きだけど)




ではでは、また明日本店:crescent_moon:でまってるぴょん

ばいこん:feet:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!