ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 65.ゆうきちゃん100回目とカルボこっこたん

65.ゆうきちゃん100回目とカルボこっこたん

雑談

こんこん!こんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


:crescent_moon:お給仕でした~

ご入国やキャスでお話してくれたご主人様方ありがとうございました


 今日はなんと顔面国宝ゆうきちゃんのお給仕100回目でした!すごいっ!!おめでとうっっっ!!

 本日の主役襷をつけてお給仕しててファンサも見れて安定に可愛かったです!



 可愛くて顔面国宝でスタイル抜群で優しくてダンスも上手くてでも天然でたまに変なことしてくるけどそれも全部含めてかわいいです

 なんか甘やかしてくれるお姉ちゃんみたいでどんどん懐いてしまうぅぅぅ!!




ひさしぶりのこっこたんとのぱしゃ!昨日のこっこたん美味しかったよ♡ごちそうさま♡

最近やっと鳥同盟sに再会できました~

も~!見事に被らなかったからw


今日は頭にカルボナーラを乗っけながらお給仕してましたね!(お給仕中に転んで頭にのっちゃったのかな…?ドジこっこだなぁ)

うさぎちゃんは昨日小籠包でした!


ただでさえお腹空いてるのにこっこたん見るたびにカルボナーラ食べたくなってやばかったですwww


今度久しぶりに食べようかな

その前にうどん!豚と牛!食べなきゃだ!冷奴も!

(ここ数日毎日高カロリーお菓子1袋空けてます…やばいやばい……)



ー ー ー ー ー キリトリ ー ー ー ー ー



今日お給仕前にこのシーズンにぴったりのアイテム手に入れたんですよ!

即買いでした!



まんまるお月様️のライト!

なんと叩くと点いたりライトの色変わるんですよ!


餅つきうさぎの紙とか張ったらかわいいかも

眺めながらお団子たーべよ




ではでは、またあーした♪

ばいこん:feet:


コメントのお返事明日のブログでさせていただきます!

遅くてごめんなさいm(_ _)m

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!