ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 66.あせあせ & お返事だこけーっこっこっこっ

66.あせあせ & お返事だこけーっこっこっこっ

雑談 コメントお返事

こんこん!こんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


お披露目が来週に迫ってきてあせあせモード突入しましたヤバイヤバイ

大勢の前に立つのが苦手な緊張しいなので当日はド緊張でガチガチかもですw


癒しのハローあゆちゃん絶対必須!隣に居てくれぇー!!

ハローあゆといえば、今日やっとKAWAII FESTIVAL見れたんです!めちゃくちゃかわいいです!あゆちゃんのLIVEの中でいっちばん好き!なので、19日は絶対見てください!!嘘偽りなくあゆちゃんの虜になっちゃうよ!!


行きます宣言するとブロマイド貰えちゃうらしいので忘れずに!




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




60~65のブログのお返事だこけーっこっこっこっ!!

遅くなっちゃってごめんなさい!!m(_ _;m)三(m;_ _)m



 龍我@クロウさん 


チャオ~!クロウさんコメントありがとうございます!

リアルでは初めましてでした!

そんなことなかったですよ!

クロウさんのマジペンの割り方かっこいいですね!やってみたいなって思いました!

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございます!チャオ~



 りょうくん 


折角初バーチャルいれてくれたのに延期させちゃってごめんね…

こちらこそバーチャル楽しかったよ!いづなも初バーチャルだったからお揃いだ!

楽しかったね!またやろー!!


3期もう5周年て早いよねーこの前まで泣いてた桃ちゃんがあんな立派になって…!(誰目線)

まさか思い出ファーストMVできるとは思わなかった泣いた


月見ねー

マック人気だし美味しそうだけど肉食なのでKFCの月見食べたいなぁジュルリ


おめでとうありがとうだお!


 新しいやつだっ!実況はYouTubeで見た!

 Switchは時間溶けるよね…魔性のアイテム……



 悪魔の35さん 


おはよー

てんしちゃんいづなもお世話になったことがあるので寂しいです…

いろはちゃんですか!まだお目にかかったことないんですよねーすごい可愛いから会ってみたい!!

秋葉原100均ないですよねw前探したけど小さいお店しかなかったw


ゆうきちゃんかわいいですよねー!

いっぱい会いに来てゆうきちゃんとひいろちゃんに覚えてもらいましょ!


うーん、言葉や表現が怪しかったりすると反映されないらしいんですよ

健康的で安全そうなコメントであれば多分反映されますよ!

玉子焼きいいですね!しょっぱい派かな?甘い派かな?

最近作ってないですね、今度久しぶりに作ろうかな!


 新宿まだ行ったことない!いーなー!SHIBUYAもまた入国したーい!



 コーヒーさん 


コーヒーさーん!コメントありがとうございます!

ごめんなさい…急遽里帰りしてました…

でもきつねうどん食べて元気になったのでまた本店やツイキャスでお話ししましょう!

そんなに誉めてくれるなんて…!!!今度は直接言いに来てください!待ってるこん:feet:

いづなお給仕力に関しては恥ずかしながら本店の中でも下の方なんで他の子たちもっとすごいですよ!ドリーム着るからにはもっと頑張らねばー!

ツイキャスで皆に説明するといづなも理解できるからWin-Winなんですよー

軍曹物販もコースターも手に入れて応援してください

一緒に軍曹応援するでありますっ:star:

頑張るよー!はっぴー!!


今後研修イベとかあるかもしれないのでもしあったら是非参加してください

いづななんかまだまだ全然プロじゃないですよ

おー!沢山ご入国待ってますね!

ありがとうございます!!



 さらちゃん 


寂しい思いはさせないZE:star:

他にもウィッグあるから今度被ってお給仕してみようかな


発表会あゆちゃんと出れるかすらわからないんだよねw


そうなのーもう半周年!早いよねw自分でもびっくりw

さらちゃんお勉強とかがんばれー!

ありがとう!!多分1周年もあっという間に来るんだろうな~



 けんごくん 


けんごくんひさしぶりー!

今日も元気にヲタ芸お給仕(?)でしたよー!


おめでとうありがとう!!

いっぱい寝ていっぱい休むよーーー!!


久しぶりにキャスでもお話できてよかったよー

また見に来てねー!


 頑張ったよー!お茶爆ありがとう!!



 かずほしさん 


あかりちゃんのおんぷちゃん授与式盛り上がりましたね!

捧げられてよかった~!

かずほしさんのお力で本店にご主人様お嬢様呼び寄せちゃってください!!


どんどん成長しますよーー!!(横にじゃないことを願う)

頼れるメイドちゃんになれるように頑張りますっ

そうなんですよ!はなびちゃん会ってみたい!!



 Tomozooさん


ありがとうございます!

半周年あっという間だーーーー!!!


Tomozooさんは初めましてですね

ツイキャスLIVEユニットできる率高いから楽しい♪(ユニット大好きマン)

坂道もっと覚えますねー

eggLIVEドキドキですよー…見守り応援してくださいm(_ _)m

今度は全身で撮ります!!w



 のりのりさん


ありがとう!!

のりのりーみんのお祝い楽しみに待ってるこんっ:feet:

LIVE見るまで帰しま10!!


こっこたんカレーありがとうございました!

5.5辛だったらしいですけど意外と食べれちゃいました!美味しかったです!

次もうちょっと辛さ上げていけそうならその次デビル挑戦します!w



 ひでにゃんさん


ひでにゃんさんありがとうございます!!

研修初日に誰にも見つからないように撮った自撮りです!

今では皆の前でも堂々と自撮りできるようになりましたw



 イカちゃん 


ありがとう!!

そうなんです、えねこちゃん卒業イベの次の日だったんですよ

eggもALL STARも頑張りたいです!良ければ応援してください!!



 ともたん 


ともたんこんばんは!

そーなのー…毎回照明でとんじゃうんだよね…

お気に入りで壊したくないからお給仕にもつけられないし…でも今度つけてみようかな!

ともたんもごちうさ好きなの!?ともたんの雰囲気と似てるかも!かわいいほわほわ癒し系

いづなも広く浅くな感じだから大体の作品はにわか寄りかもな

アニメのお話今度しようねー!!



 じゅんくん


お、じゅんくん!

ごちうさ好きですよー!どハマりしてたから

今度ごちうさのお話したいねー!

お財布事情大事!

でもうさみみいづなわりとレアだから次いつやるかなぁ…?冬はやるつもりだけど

とか言いつつ、すぐやるかも…?w




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




やっとあっかり~んとぱしゃできた~



ぎゅ~するとぎゅ~しかえしてくれる優しい子達

毎回汗だくでごめんよ…ヨヨヨ

今度はきれいな時にぎゅ~するね(そーゆーことじゃない)


あかゆき顔面国宝やさしいお姉さんペアのユニット絶対かわいいと思うんだ


そういえば、今日やっとこっこたんのココ:star:ナツ見れた!一緒に走った!楽しい!!もっとやりたーい!!



ではでは、まった来週~

ばいこん:feet:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!