ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 67.バーチャルあるよん & おばけちゃん!

67.バーチャルあるよん & おばけちゃん!

雑談 バーチャル

こんこん!こんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


今日いづなバーチャルあるよん↓


9/17(金) 18:00~ いづなパーティー


久しぶりのバーチャル枠だ!皆でお話しましょー!!



15:00~お給仕もあるからご入国も待ってます!



ー ー ー ー ー キリトリ ー ー ー ー ー



ハロウィンのネームプレートかわいいっっっ!!


かわいいのはねこちゃんなんだけど、好きなのはおばけちゃんだなぁ


いづなはおばけちゃん欲しいです!(正直言うとどっちも欲しいw)


(あとあと、あゆちゃんと言えばハローあゆ、ハローあゆと言えばねこちゃんなので今度こそあゆちゃんに成立させるぞ!!)


ポイント返還されたからこれはネームプレート来るぞ!って思ったw


ネームプレートもかわいいけど、ハロウィンドリームのかおりちゃんも可愛すぎでは…!?好きすぎる…(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ポッ




ではでは、本店とバーチャルで待ってるにゃん

ばいこん:feet:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!