ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 68.明日はeggお披露目会っ!!ドキドキソワソワ

68.明日はeggお披露目会っ!!ドキドキソワソワ

イベント QSCS egg ちゃん

 こんこん!こんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


 明日は!


とうとう!


待ちに待った


QSCS eggお披露目会 


です!!


 行きます宣言はしましたか~?

 ブロマイド貰えちゃうので忘れないでしてご入国してください!



 


 いづなのライブリストをぺたり


 お披露目に向けて新曲も何曲か増やしたので是非見てください!

 なんと不協和音とアユミ☆マジカルショータイムとハレ晴レユカイはらいむ(+ぽぴいちゃん)とユニット可能です!

 本店あゆいづユニットはいぬねこ。青春真っ盛りがおすすめだよ!


 (不協和音は体力と精神力使うので1部と2部それぞれ1回ずつしか披露できないかもです、あとできれば後半あたりでやりたい!)

 


 eggとして初めての活動だし、へぶんずで初めてのお給仕だしLIVEだし、初めてのことだらけで今からドキドキしてます

 あゆちゃんが一緒にeggなってくれなかったらプレッシャーで今頃押し潰されてたかも

 本店のドリームとしてeggとして誇れるようなお給仕をします!

 もしかしたらちょっとドジしたりしちゃうかもだけど、いづななりの精一杯で挑みます!!

 心の中ででいいので応援してくださいm(_ _)m



 心強い応援プレートのプレゼントももらっちゃいました!

 ありがとうございます!!

 (個人的メガネdayでした)




 話題のバターアイス食べてブログ書いてます

 すっごい美味しいっっっ!!!!全人類食べて!!

 これはリピ買い確定だ!明日お披露目終わったらご褒美に買って帰ろう♪


 ではでは、明日はへぶんずでお会いしましょう!待ってるにゃん

 ばいこん:feet:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!