ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 69.私達!せーの!QSCS eggです!!

69.私達!せーの!QSCS eggです!!

イベント QSCS egg ちゃん

こんこん!こんにちはこんばんは、稲荷の里から千本鳥居を通って修行しに来ました!本店のいづなです:fox:

 担当カラーは "桜色" 、ハッシュタグは :pound_symbol:こんこんいづな です!



今日はQSCS eggお披露目会ありがとうございました!m(_ _)m


最初から最後までずーっと盛り上がりーみんでいろんなご主人様お嬢様ともお話できて、やっとeggちゃん皆と会えて、その可愛くて素敵なメイドちゃんたちといっぱいLIVEできて、最高の1日でした!


LIVEもいっぱいやらせてもらったー!


↑練習のときにぱしゃさせてもらった~

(コミュ障陰キャ過ぎて全員とぱしゃできなかった…)


↑こっちは閉国後~


(次は全員と撮る!そして仲良くなる!)


皆可愛くて優しくてダンス上手くて一緒にいて楽しいメイドちゃんたちでこれから一緒に活動していけるのがすごい嬉しい♪

もっともっと仲良くなってユニットしたりしたいなぁ

(目標は全員と王タペ!←一緒に撮影行けるから!)


先輩のめかるちゃんとみなみちゃんもめちゃくちゃ優しくてめちゃくちゃ甘えちゃいそう…w

いや絶対迷惑はかけないようにするけど!お姉ちゃん的な感じで!甘えたい!!


そして、へぶんずのメイドちゃんたちにめちゃくちゃ支えていただきました!

何回も色々聞いちゃって、でもその度に優しく教えてくれてお給仕もテキパキしてて見習いたいなって思いました!

ありがとうございました!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



そしてなんと!初!フラワースタンドいただいちゃいました!!



ちょうどあゆいづのポジションのところにあって、何も知らなかったので並んでるときに「あっ!」ってなって一瞬泣きかけたw(1部の1曲目後MCのとき)

プレートもありがとうございました!!

ご主人様!そして本店のみんな!ありがとうございます!かなり勇気づけられましたm(;∇;)m



今回はeggとして初の発表会だったのもあってめかるちゃん&みなみちゃん、へぶんずメイドちゃんたち、ご主人様方に支えられて頑張れたので、次参加する発表会ではより成長した姿をお見せできるようにこれからの日々のお給仕頑張っていきたいなと思います!!




ではでは、また本店でお会いしましょー!

ばいこん:feet:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!