ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 70.ありがとうやさん & お返事やさん

70.ありがとうやさん & お返事やさん

雑談 コメントお返事

こんこん!こんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


夕方くらいにそういえば!と思って見たら…



まさか2個共成立してもらえてるとは思わず外で1人はしゃいじゃいました

おねだりしていたおばけちゃんだけじゃなく、ねこちゃんも…!!嬉しすぎる…!!!ありがとうございます!



:ghost:


きくりん


Tomozooさん


悪魔の35さん


のりのりーみんさん


あんこ♪ちゃん



:cat:


Tomozooさん


悪魔の35さん


まっちゃん○6ω6○さん


筋肉こてにゃん


あんこ♪ちゃん



 ありがとうございます( :asterisk_symbol:´艸`)



初めて2個共成立した~♪嬉しい♪

あぷりーみんで情報出てますが本店10/20(水)にハロウィンイベントあるからそこでつけたいなー!

もうどんなのやりたいか大体決まってるので予約物販も当日も楽しみにしててねっ


あと1つ残念なこと(いや嬉しいんだけど)あって、

いづなあゆちゃんにねこちゃんつけてほしくてポイント貯めて10:00にスタンバってたんだけど不具合でポイント入れられなくて、夕方用事終わって見たら当たり前にあゆちゃん両方とも成立してて1ポイントも入れれなかった~……(;∀; )ル~

無念なんだが………あゆちゃんにいづなのポイント込みのネームプレートプレゼントしたかったよ~……

次!次があるよ!多分!クリスマスあたりに!!それまで貯めよう!うん!



そしていつの間に!?白ニーハイも成立してました!


ぎょりさん


たむたむさん


Tomozooさん


あかりちゃん


りーみんさん

(もし会ったらポイント入れたよって教えてほしいな)



 ありがとうございます!



いづな黒派なんですが、もしやもしや白のが意外と似合ってたりする…!?

もっと白ニーハイはいちゃお~!ありがとうございます!!




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




66~69のブログのお返事やさんです



 悪魔の35さん


おはよ

最近どこにあるかわかったので今度新宿に用事あったら入国しようと思います!

いろはちゃんTwitterとかプロフィールだけでも可愛いので実物は何100倍も可愛いんだろうなぁ

会いたいなら本店来てくださいー!本店入国かegg発表会来ないといづなには会えませんよ!もしくはバーチャル!!いづなから会いには行けないので!



 けんごくん


頑張ったよ~!

直前ドキドキすごかったけどすごい楽しかった!

ココナツ楽しい♪もっとやりたい!


バーチャルはねご主人様たちに購入してもらわないと、いづなたちが楽しみにしててもできないんだよコソコソ


色んな子とユニットできました~!

新鮮だった…!!もっとやりたい気持ち!


とうとう正式にeggちゃんです!ありがとう!

けんごくんにあいさつできなかったかも…無念…

少しでもお話できたかな?目だけでも合ってたらいいなぁ

次発表会来たら絶対お話しようね!!




 じゅんくん


10月は十五夜お月様の月だから10月なったらやるかも…???

いづな気まぐれなので思い立ったとき気分でやっちゃうよ!

じゅんくんバーチャルあまり参加できなさそうって聞いたけど、もしバーチャルできるならやろうね!



 さらちゃん


あっとゆーまだった…!

じゃあさらちゃんはいづなの後輩だね!w

1周年当日は絶対お給仕いれるから会いに来てね!


ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉうぅぅぅぅ!!!!!

さらちゃん入ってすぐ見つけたからすごい安心した!来てくれてありがとう!いぬねこもありがとう!あんまりお話できなくてごめんね…今度は本店でゆっくりお話しようね

髪型迷ってたらあゆちゃんにやってもらったんだよ~

今回はデコチェキもわがままsetも新任メンバー各1しかなかったから…さらちゃんにげっちゅしてほしかった…でも次からは多分3個ずつになるから機会があったらげっちゅしてほしいな!

ランチェキに関しては、いづなの知ってる人全然いづな出てなくてあれ…?いづなどこ?ってなってるw15枚もあるのにw

eggちゃんみんな可愛いし優しいからどの子が出ても大当たりなのだよ!

まさかのどりパスセンターやらせていただいちゃった…!もうドキドキドキドキドキンチョーだったよw

いづな側からも反射して所々さらちゃんたち見えなくてぴえんだった…

ぽぴいちゃん可愛いし面白いから絶対好きになるよ!

不協和音か…!覚悟しておくね!!

ヒアルロンリーガールかぁ…曲は聴いたことあるけど振り付けあんまり覚えてない…見てみるね!



 りょうくん


え~?早いかなぁ?もう来月だし気抜いてたらすぐ来ちゃうよ!

ね!ネームプレート可愛いよね~!

りょうくんのりーみん垢キャスでみたよ!


お披露目は行けなくてもegg発表会は毎月あるから予定合う日があれば是非来てね~!

しっかり楽しんだっ!ありがとう!


正式にeggちゃんなりましたー!ありがとう!!

ここからが大事だもんね!頑張る!

お、乃木フラやろうか迷ってるから感想きかせてちょ



 Tomozoo!さん


こちらこそ楽しかったー!ハプニングもあったけどそれもこみこみで!w

ともぞーさんバーチャルdayだったね!

またやろうっ♪


フラスタとかプレートとか応援ありがとう!

いづなたちのわがままもいーっぱい聞いてくれてありがとう!その分がっかりさせないように頑張るね!!

まさかのセンターやらせてもらっちゃった

ほんとビックリした!自分たち宛だと思わなかったから

「…?………!?!?!?」ってなったw

いっぱいあゆちゃんと写真撮ったよ

ほんとにありがとう!!m(;∇;)m

ここからが本番だからいっそう気持ちを引き締めて頑張ります!!



 ララさん 


ララさん(ちゃん…かな?…くん?)コメントありがとうございます!初めまして~!

キャスみてくれてありがとう!また見にきてね!

わかりやすかったですか!?いづな説明下手っぴだから嬉しいです♪

うれれちゃん可愛いんですよー!ララさんももし良ければ一緒に応援しましょー!

かけ声好きって初めて言われました!w

頑張ります!ありがとう!!



 とーるちゃん


久しぶりにコメントしてくれた!

メガネいづな初解禁だったのですメガネクイッ

一緒に舞い上がっちゃっても良かったのにぃ~

応援ありがとう!発表会前に丁度読んで嬉しくて泣きそうになったよ…!すっっっごい嬉しかった!!

応援プレートもありがとうやさんでした!

お披露目、いづななりに全力出せたかなって思います

あんまり…うーん…って思ってるの知ってるけど、eggちゃんのいづなもいつか見にきてね



 ひろきさん


ひろきパパ!(初めて言ったw失礼じゃないことを願って)

まさか来てくれるとは思わず、ご入国してるの見つけて速攻であゆちゃんと「…え!?え!?ひろきさん!?」ってなりましたw

なんと!どりパスセンターだったんですよー

見てもらえて良かったー!

クリスマスあたりですね!しばらく会えなさそうなんですね…もっとレベルアップした姿見せれるように頑張ります!

ばいこん!!



 なおさん 


とうとう正式にeggちゃんなりました!ありがとうm(_ _)m

この日に向けて頑張って練習したので!(キリッ

なおさん来てくれて嬉しかったー!

いっぱい寝て食べて力を蓄えますっ!!

また本店で~!



 ちほるんちゃん


ちほるんちゃん~!おはにゃんだよ!!




:shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine::shinto_shrine:




そういえばもうすぐオールスターの時期ですね

オールスターはポイント制(?)って聞いたので、今回いっぱいポイント使ってネームプレートプレゼントしてくれたから、こっからはいっぱいご入国したりしてオールスターに向けてポイント溜め込んでね!

いづなはオールスターとても頑張りたいので!

みんなに本店と一緒に好きになってもらえるようこれからいっぱい頑張るぞー!!


ではでは、いっぱいありがとう!また本店で!

ばいこん:feet:


(次のお給仕はワクチン接種翌日なのでいづなの無事をお祈りしてください)

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!