ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと 71.うれいづバーチャルあるでありますよ!!

71.うれいづバーチャルあるでありますよ!!

雑談 バーチャル

こんこん!こんにちはこんばんは、本店のいづなです:fox:


明日うれれ&いづな新人戦バーチャルあるよ~!!


9/26(日)18:00~ うれれ&いづなパーティー(新人戦)



新人戦予選は明日まで!軍曹を絶対へぶんずに連れて行きたい!そのためにみんなの力を貸してください!

いづなと一緒にうれれちゃんを応援しましょう!!


まだうれれちゃんの魅力に気づいてない人がもし周りにいたら、一緒にバーチャル参加してうれれちゃんのかわいさを布教しちゃいましょ!


9/26(日)20:30~ うれれ&まりるパーティー(新人戦)

↑ほんとにラストの新人戦バーチャルです!

これは確実に参加してほしい!!



本店でもまだまだ新人戦ドリンク、物販受付ちゅーなのでご入国もまってるにゃん♪

コースター枯らしに来てください!

 駆け込みタペも大歓迎だよ!



ー ー ー ー ー キリトリ ー ー ー ー ー



昨日久しぶりにお会いしたお嬢様からおめでとうプレートのプレゼントもらっちゃいました!!

嬉しい!!!ありがとうございました!m(;∇;)m

(とまちゃんにノゲノラのいづなたん描いてもらったです♪ノゲノラみろ…です!)



ー ー ー ー ー キリトリ ー ー ー ー ー



ちっちゃいあゆちゃんに会ったよん

(いづなのおまけつき)


かわいすぎて食べちゃおうかと思ったよ((ムシャムシャアパクパク




ではでは、また明日バーチャルと本店で待ってるこん!

ばいこん:feet:


ポンデいづな

「ポン・デ・リングしか勝たん!!」

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!