ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
70.ありがとうやさん & お返事やさんへのコメント

夢見弖Tomozoo

喜んでくれて良かった!!

良かった!良かった!喜んでもらえて( ✌︎'ω')✌︎

あまりここでみんなに見られて恥ずかしいのでww
本店であった時にお話しします!

またね!

ワクチン2回目は、必ず、
水分補給できるようにと
頭痛薬、解熱剤、用意する事をお勧めします。
半日後、翌日に症状出る人もいるみたいだよ!

悪魔の35

いづなちゃんおはよー(*´ω`*)

いづなちゃんおはよー(*´ω`*)
新宿店の場所分かったって事なのかな?
Alta裏にあるからね!
てかゲーセンの横(狭い路地にあるよ!)
新宿店に久しぶりに入国したからねぇ〜!
てか新宿3年ぶり?だったよ!
3年ぶりだから分からなかったよ!
新宿店までの道のり…曖昧だったからね(記憶)
でも新宿店までの道のりわかったよ!

けんご

おはよう!

いづなちゃん今日も1日頑張ってね!ネームプレートと白ニーハイ達成したんだね♪良かったね♪もうすぐオールスターだね♪頑張ってね!応援してるね♪コメ返ありがとうね♪頑張ったんだね♪やっぱり直前めっちゃドキドキしたんだね♪発表会めっちゃ楽しかったんだね♪ココナツ楽しいよね♪またやりたくなるよね♪確かにそうかもね( >Д<;)色んな子と沢山ユニットしてたね♪新鮮だったんだね♪もっとユニットやりたいよね♪正式にeggになったね♪こちらこそいつもありがとうね♪また今度だね♪めっちゃ忙しかったもんね( >Д<;)また今度発表会行ったときはお話しできるの楽しみにしてるね♪

りょう

おは!

いづなは白ニーが絶対似合う!
乃木フラはやっててよく分からんこといっぱいある笑

さら

永遠に話せるegg発表会

そなの笑いづな先輩だねん笑
いづなちゃんの1周年当日休日だったら会いに行く!!
ってか、1周年当日っていつ、、?

へぶんず初入国怖すぎて知らないメイドさんしかおらんの怖くてわー、怖い怖いって思ってたからあゆいづが天使にしか見えんかった笑笑
いぬねこ。はほんとに正解だった、、!!!
めっちゃ可愛かったもん。。
いづなちゃんありがとー!
そやね、、!
本店は1人入国を基本としていきたい。。
けど、当分無理そう。。
わんちゃん今年中には行けんかも、。笑
いづなちゃんの誕生月は絶対に行くけど笑

あゆちゃんほんとに天才
素晴らしい女神

げっちゅしたかったけど、ほかのご主人様(お嬢様?)が大事にしてくれてるならいいかな、。笑
仕方ないし、。

いづなちゃん出た人ほんとに交換してくれんかな、。笑
でも、めかるちゃんとおいもちゃんとあゆちゃん可愛すぎて交換したくもない笑

こっそりあゆちゃんが直前に教えてくれなかったらほんとに泣いてた、、笑あゆちゃんありがとう。。笑
カチューシャまた取れたか、。とか思ってたら涙引っ込んだよ♡笑

マジで全然見えなかったけど、ドリパスセンターみれた満足感が大きすぎて問題ない。。笑

ぽぴぃちゃんはお散歩中にどこの店舗の人ですか?って聞いてライブしてもらったことがある。。笑
ほんとに可愛い。。笑

覚悟しといてください笑

おん!見てみて!
結構簡単だから、!!笑笑

さらはあゆちゃんのネームプレートの猫の方に一番最初に入れたんだー笑
いいでしょーーー笑
ポイントさえあればいづなちゃんにも入れたかった。。笑
でも、、成立ほんとにおめでとー、!!!!!

ワクチン1回目摂取したけど、手が重い。。笑
2回目どーなるんだ!?笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る