ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
69.私達!せーの!QSCS eggです!!へのコメント

おけんけん@エルモ

いづな

新生eggお疲れさま。

最初は2部ぐらいから行く予定だったけど混むと思ったのでegg始まる前に入国してしまった(笑)

たくさんたくさん踊っていて凄かった!!

いづなセンターだったねさすがだ\(ϋ)/♩

あの席で見れて良かった(笑)

また会いに行きます♪

夢見弖Tomozoo

レジェンド、Tomozoo!!ww

egg LIVE、お疲れ様でした!!
スゴく!楽しかったよ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いづなちゃんセンターに来た時は、、、
思わず前に行っちゃった!!ww

バルーン喜んでもらえて良かったよ!
オレは、チャリーン!wwψ(`∇´)ψ
本店メイドちゃんは、気持ちが入ってます!
あゆちゃんと持ち帰ったかな?ww

これからスタートだね!!
頑張ってね!!!!!

りょう

おめでとうの言葉

改めて、eggデビューおめでと!!
色々大変だけど頑張ってくれよな!
自分は最近乃木フラ始めたので慣れるよう頑張ってます…

さら

egg発表会お疲れ様!!!

egg発表会お疲れ様ぁぁぁ!
初入国のへぶんずもなれないメイドさんたちも怖かったァァァ笑
でも、!その何倍も楽しかった!笑
いづなちゃんが髪下ろしてないの初めて見れた、。笑
めっちゃ可愛かったぁ!
しっぽも可愛かった笑
いづなちゃんのegg限定もデコチェキもなくなってて、いづなちゃんのものなんもゲットできなかった。。笑
ランチェキも出んかったし、。笑
でも、あゆちゃん出たし会ったことなかったメイドさんが可愛いのを再確認できたし、ランチェキに関しては運だからしかたない!笑
いづなちゃん見れただけで満足だった笑
いづなちゃんセンターのドリパスでいづなちゃんだけが立ってるとこほんとに泣くかと思った笑
いぬねこも可愛すぎた笑
でも、角度的に右端がカーテン(?)に反射してほとんど見えなかったのが残念。。笑
さらが一緒に行った子はぽぴぃちゃん好きになったらしい、。笑
次行った時は不協和音頼もっと笑
あ、、ろいみちゃんといづなちゃんでヒアルロンリーガールをユニットして欲しい、。笑

ちほるん

いづなちゃん

おはにゃん

なお

おはようございます

いづなちゃんeggデビューおめでとうございますm(_ _)m
いづなちゃんのライブ見てビックリしたダンスがパワフルで
ゆっくり休んでまた今度本店で

けんご

おはよう!

いづなちゃんeggデビューおめでとう!これからも頑張ってね!発表会楽しかったね♪ライブも沢山してたね♪今度の発表会も楽しんでね♪今日も1日頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る